※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
家族・旦那

親と喧嘩をして、又殴られました、長女を、私が育てると言ってきたり意…

親と喧嘩をして、又殴られました、
長女を、私が育てると言ってきたり
意味がわかりません。
抱っこ紐をしていたのに
平気で蹴ってきたりしたので
棒で殴ってやった
けど、また腕にアザができた。
私は昔から親に手を挙げられ育ちました。
その事をふと言うと
昔の事を言うな!とか怒り出します
親に向かって。とかよく言われますが
はい?って感じです。
車にひかれて死ねとか小さい頃から
平気で言ってきますさっきも言われました。笑
頭おかしい!基地外!ってさっき叫ばれたけど
あんたもね。
大人気ない親です。
縁を切ろうかな

コメント

ぱん☺︎☺︎

一緒に住んでるんですか?縁切って二度と会わないようにすることは難しいんですか?

  • ももじり

    ももじり

    住んでません!
    今日カットカラーに行く予定だったので、旦那が迎えに行くまで見ててほしいって頼んで連れて行ったらこんなことになり、
    平気で帰れ!って言われ帰ってきました。笑😓

    • 2月2日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    一緒に住んでないなら旦那さんとも話して二度と会わずにふたりで頑張ろうって言えば分かってくれるとおもいますよ。そんな人達に子供を会わせるなんか絶対できないですわたしなら。縁切った方がいいですよなにもプラスになることがないとおもいます😅

    • 2月2日
  • ももじり

    ももじり

    そうですよね😞出産祝いも
    無く、旦那からしても
    ん??って感じに思われてそうで
    切ってもいいかなと思います
    もうこれ以上小さい時からの
    トラウマと関わるのは疲れました😭笑

    • 2月2日
たっくん

私なら縁切りますね·····
毒親ってやつですか😅

  • ももじり

    ももじり

    縁切りますよね。
    一応親だからって、今まで許してきたけどやっぱり喧嘩になると殴ってきたりするし、人の気持ちを踏みにじること平気で言ってきたりするのでもう、無理です😞😞

    • 2月2日
deleted user

大丈夫ですか??
お母さんひどいですね!
私だったら思いっきり殴り返しそうです。何なら下手すれば殺……😱😱😱😱笑

  • ももじり

    ももじり

    またアザができました🤦🏽‍♀️
    酷いですよね。
    普通じゃないですよね…臨月でも殴りかかってくる親なんで
    もう縁を切ろうと思います…

    • 2月2日
プペル

縁を切って2度と会わない方がいいですね💦
危ないと思います。。
一緒にいるメリットなんてないですよね
いくら身内でも、、、

はじめてのママリ🔰

距離置いた方がいいですね💦
子どもにも何かしそうで、怖くて預けられません😢

まゆみ

縁を切った方がいいと思います
普通はそんなことしません!そんな環境じゃ休まることもないと思います💦
できることなら一生関わらないようにした方がいいと思いますよ