※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がひっつき虫で困っています。食べ物で落ち着くけど、習慣を崩したくないです。何か対処法はありますか?

子供のひっつき虫が凄いです😂

足にまとわりついて抱っこ抱っこで肩や腕が痛いです😭
家事は進まないし、10kgオーバーで重いし🙄

食べ物をあげると落ち着くのですが、
それだと、習慣が崩れるし、ずっと何かを食べさせるのも…

何か対処法というか、
お互い過ごしやすくする方法はないでしょうか😭

コメント

あーりん

うちも同じ感じです😭
家事すすまないし身体は痛いし辛いですよね😭

うちも食べ物上げると落ち着くことが多いです…笑
食べながらでも抱っこ要求される事も少なくありません😩

あまり良くないとは思うんですけど、どうしてもの時は携帯で動画見せちゃいます…💦
それも成功する時としない時があるし、長時間はもたないんですけど😔💦
お気に入りのおもちゃで遊ばせても、離れるのに気づいたりすると全然効果ないです😭

回答になってなくてすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー😂
    うちもEテレに任せたりすることあります😭
    小さいうちだけとはいえ、なかなか辛い時もありますよね😂
    お互い頑張りましょう😭✨

    • 2月2日