※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那が自己中すぎます。夜泣きが嫌だからと言って私と子供を別の部屋に…

旦那が自己中すぎます。
夜泣きが嫌だからと言って私と子供を別の部屋に追いやったり洗濯物干してると当て付けかよといきなりキレ始めたり、育休が終わったら復帰すると言ってるのに職場にもうこいつやめるからと勝手に言われたり(同じ職場)して今後一緒にやっていける自信がありません。
しかもこれだけ自己中な振る舞いしときながらオムツ替えたくらいで育児に積極的に参加してると周囲に触れ回ってるらしいです。

コメント

∞

辞めるってふれまうって事は養ってくれるんですよね?
家の中で勝手なのは、放っておいていつか子供がわかるようになれば収まっていくと思います。
周りには勝手に言わせておきましょう。

• あん

あん

それが転職しろって言われてるんです😭
    甲斐性の無い旦那でそこにも腹が立ってます

• 2月2日
S

うちの旦那も一緒です😂 w

モラハラうざいですが w
私は相手にしてません(*_*)

耐えられなくなったら、昼間実家に帰って愚痴ってます w w

• あん

あん

相手にしないのが一番ですかね。

帰れる距離に無いですが私も実家に毎日電話して愚痴言ってます‼️

• 2月2日
もみぃ

その事に対して怒ったりしないんですか??

産後モラハラ的な言動行動に耐えれなくなってキレまくってたら、うちの旦那は自分の悪いとこ理解したみたいでマシになりました😁

旦那さんは思った事言ってるだけで自分が自己中なの気づいてなかったとしたら話し合いして悪いところ気づいてもらった方がいいと思います。

もぅあんたの性格ムリやから今すぐ離婚してまでのケンカにしょっちゅうなってましたけど今は落ち着きました😆

• あん

あん

怒るのですが口が達者なのとすぐに被害者面するのがうざすぎて最近ずっと会話してないです…

旦那さん改善して羨ましいです‼️
    ちゃんとどこが悪いのか言った方がいいんですね

• 2月2日