※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

1歳半の娘が断乳後、寝かしつけで悩んでいます。抱っこ紐で寝かしつけると布団で眠れなくなるか心配です。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

1歳半の娘です。
断乳をして今はおっぱい忘れたようです☺︎
寝かしつけなんですが、
布団でゴロゴロしててもねむれないようで1時間は余裕のギャン泣き。泣きすぎると吐きます。
抱っこ紐で寝かしつけをすると
この先ずっと抱っこ紐になってしまいますかね。
抱っこ紐で寝かしつけをしていたよってかたいますか?
そのうち布団で眠れるようになりましたか?

断乳で悩んだらつぎは寝かしつけ。
母まいにち考えることつきません🥵

コメント

ぷー

下の子が断乳して しばらくはそんな感じでした😊
布団で添い寝して寝かせようと思っても上手く寝付けないみたいな感じで結局抱っこして寝かせてから布団に置いてました!
断乳して2ヶ月ぐらいですが今は だいぶ布団で寝てくれるようになりました✨

  • も

    成長につれて寝てくれるようになりますよね。がんばります☺️ありがとうございました。

    • 2月2日
Mちゃん★

娘は1歳に断乳しました☺️
はじめは寝かしつけに泣かれたりで寝なくておもちゃで遊んで寝落ちばかりでしたが、布団にいき部屋を暗くして泣いても寝たふりしていたら勝手になるようになりました😽
その代わりに今でも乳首触って寝ます。笑

断乳出来たなら
布団でねんねで寝れるようになると思います💗

  • も

    寝たふりまだすんごく泣くんですよね〜。😂成長してくれることを祈ります♡乳首触られるの、つねられた思い出があります。可愛いですね♡笑

    • 2月2日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    でもすぐではなくても
    絶対寝れるようになるのて頑張ってください💗
    布団にはいって3時間寝ない日もありましたが今では30分ぐらいで寝てくれます☺️

    • 2月2日