※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
家族・旦那

12月に旦那が会社の女性と密会していました。突然帰りが遅くなりまだ1…

12月に旦那が会社の女性と密会していました。
突然帰りが遅くなりまだ10ヶ月の子供がいるのに帰りは夜中の12時近くだったりでした。
怪しいと思い旦那が寝ているときに普段は見ない携帯を見てしまいました。
見てしまった私も悪いですが、LINEのやり取りがありました。
証拠を消されてはいけないと思い写真を撮り、明日も会うんだろうなと思いGPSアプリで翌日見ていました。

翌日に
追求したら女性をの事を好きになっていた。
理由が仕事が終わって帰ったら子供は寝ている。
私が寝る時に背を向けて寝ている。
何かやってあげると色々言われるなどなどでした。

そしてLINEの内容的になにかあったようだったので追求するとキスをしようとして相手には妻子あるからと拒まれたとのことでした。
後日、子供を預けて女性と3人で話し合いをしました。
訴えようとも思いましたが、そんなお金もないので断念。

旦那とは離婚するか真剣に考えて結婚生活を続けていくことを決めましたが、
会社にはその女性がいるということも嫌だし
旦那の何もかもが嫌になってしまっています。

旦那が不倫して嫌な思いをされた方はどうやってこの気持ちをせいりしていますか?

コメント

deleted user

今でも許せません。
毎日のように泣いて怒ってって
してました。でも
こんなこと考えて息子の成長見逃すのは
くだらない!!って自分に言い聞かせるように
なり落ち着いてきました。
たまに思い出すこともありますが
あとは時間が解決してくれましたよ。

  • まーぼー

    まーぼー

    子供が寝た時や少しでも帰りが遅い時に思い出したりして泣いてしまいます。
    まだ好きですか?

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。
    私も子供が寝たり
    少し時間に余裕があると泣いてしまう毎日でした。
    仕事の帰りも深夜なので
    本当は残業じゃないんじゃないかとか
    余計なことばかり考えてしまって。
    私も話し合った時に
    これから疑い続けて生活するのも
    嫌だったのと
    信用がなくなって離婚も話に出しました。
    許せないですが
    もう一度だけやり直そうと旦那が頑張っています。
    次何かあったら話し合いせず離婚。
    って言ってはいます。
    好きなんですかね、、、
    よく分からない気持ちです。

    • 2月2日
  • まーぼー

    まーぼー

    お返事遅くなりすみません!
    私も次怪しいと思った時点で終わりと伝えてあります。
    よくわからないのよくわかります。
    こんなこと誰にも相談できず、一人で抱え込んでるかんじだったのでほんの少しだけスッキリしました。
    ありがとうございます。
    続けていけるかわからないですが、もう少し考えてみようと思います。

    • 2月3日