※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てららん
ココロ・悩み

忙しくて体調不良。めまいで心配。助けて欲しい。

あー、体が何個あれば、足りるんだ⁉︎
仕事はフルタイムで土曜出勤もあるし、なかなか休めないし、土日は旦那いないからビッチリ子どもの世話しないといけないし、子どもたちは順番にインフルエンザになるし、治ったと思ったら、小2の長女はまた熱出すし、仕事休めないから両家に手配&お礼しなくちゃいけないし、学校は早く役員やらないといけない雰囲気だし、でも仕事と子育てでいっぱいなのに無理だし。
そしたら、この前、初めてめまい起こしたわ。
フラフラして、真っ直ぐ歩けなかった。
体にガタきてるのかな。
ヤバいのかな。
誰か、助けて〜。

コメント

わらびもち

うあー!聞いてるだけで辛いです😭
お体ご自愛ください😂💕

ruka

お疲れ様です😭
周りに助けてって言えないときが一番辛いんですよね。分かります。
私は以前ファミリーサポートを利用しました❗
市町村の自治体のサービスなんですが、
(家事代行のようなものです)
土日に一人で子ども二人を見るのが苦痛になってた時期に
休日に子どもと一緒に遊んでもらい、ゆったりできました。

私の周りでは、送り迎えにも利用してる人がいるので、参考になればと思います❗

• てららん

てららん

コメント、ありがとうございます。
    ちょうど、家事代行の会社を検索してました!自分の自治体にもあるのか、調べてみます!
    土日に、パパがいる家が、ずっと羨ましいと思ってます。おそらく、実際いても、役には立たないと思うのですが、気持ちの負担感がたまってきてます💦下の子どもがもう少し大きくなったら、楽になるかな〜と思ってますが。

• 2月7日