※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーり
妊娠・出産

性別判明時のエピソードについて教えてください。

前回も今回もはっきりとは言えないと言われていますが、4週間前は女の子疑惑
今回は男の子疑惑
女の子疑惑に浮かれすぎて名前とか考えまくっていたので
男の子疑惑と言われ、ショックを受けてしまいました😭

赤ちゃんに申し訳ない👶
でも、男の子も可愛いのは息子で充分分かってます❤️❤️❤️

ただ、ただ、女の子は欲しい。笑

皆さん性別判明した時のエピソードとか教えてください🥰

コメント

遥ママ

26週でようやく性別が分かり女の子って言われて
出産準備はじめてましたが
32週のときぞうさん発見されて男の子って言われました😱

女の子だってーと周りにも話してて
旦那とも女の子の名前考えまくってましまが……

男の子だった😅と訂正……
名前も考え直しました😭

なんなら肌着やらもピンクのもの揃えてたので買い直しました😨

• おーり

おーり

買い直したんですね😵😵😵
    私は上の子のお下がりあるので、可愛いものがあれば女の子のものを…❤️とウキウキ見てる段階でしたが

買い直しはさらにショックですね🤯

• 2月1日
YR

18wの時、性別わかりますか?って聞いて先生がお股をエコーで写してくれたら、、
先生が何か言うまでもなく、立派すぎる象さんが🤣
先生も「…見えちゃったね〜笑」と笑いながら一言😅
一応女の子希望でしたが、あまりにも確定すぎてショック受ける事なく笑っちゃいました(笑)

• おーり

おーり

男の子は確定しやすくて覆ることなかなかなさそうですよね😆💓

うちは息子の時もなかなか性別分かりませんでしたが、男の子と言われたときは私でもわかるほどしっかり見えたので女の子は
    そうなんだー!女の子かあ❤️って思っちゃってましたw

• 2月1日

はっきりシンボル見えないと確定では
ないから変わるかもですね🤔
私も男の子かなと言われてます!
女の子希望でしたが、ママリで
色んな話聞いて男の子同士の兄弟が
楽しみになりました💗

• おーり

おーり

そうですよね!
    確定ではないので私も男の子の可能性も分かっていたつもりでしたが…😵😵😵

期待しちゃってたみたいです😭

• 2月1日
ぽちゃん

1人目は絶対男の子が欲しく、周りからも自分自身も男の子だと思っていて、迷信も全て男の子だったので、エコー見て女の子ぽいと思った時は正直落ち込みました🥺💭
何回も生えてこないかな?とか思ったこともあります( 笑 )

けど産まれるとやっぱり可愛いです😂💓
髪をくくったりお揃いにできる。服は女の子の子が多い。将来的に女の子のがいい。と言われてからは少しずつ女の子が可愛くて仕方なくなりました✋
あと育てやすいのは周りを見てても思います…( 私の周りだけですが )

2人目は年の近い姉妹が欲しい!でも男の子育てたい!顔も性格も育て方も気になる!と思いつつ、今のところ99%女の子です…ww
少し落ち込みましたが、若いからまだ次があると思ったらプラス思考になりました✨
もう次は無いとなると引きずってたかもしれないです…

男の子本当に可愛いのでほしくてたまらないですし、羨ましいです😍❤️

長々と失礼しました!

• おーり

おーり

私も今回が男の子だったらもう1人頑張っちゃうかもしれません😹😹😹

私もまだまだ次を考えられる年齢ですが、そもそも2人育てられるのか…と不安の中3人はまだ謎すぎる感じで笑

だからこそ。
    男の子、女の子と欲しかったー!笑
    まだ性別確定ではないですが😥

• 2月1日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

希望通りの性別じゃない方結構いますし複雑ですよね😅💦
    可愛いけど元気に産まれたらそれで嬉しいけど、、人間欲がありますよね🥰💜

私も少し不安です😂
    明日で21歳の若さなので年の差で私は頑張る予定です👩✨

上の子も下の子も同じ学年になるんですかね?
    イヤイヤ期想像もつきませんが頑張るしか無いですよね🥺💭
    なんとかなる精神で頑張りましょう💪笑

• 2月1日
  • おーり

おーり

そうでね!2択なので50%の確率ですけど難しいですよね!
    どうしてもこっちがいい!ってわけじゃないので産み分けとかしてないので、なるようになれ的な感じでしたが妊娠したならこっちかなー?とか自然に思いますよね❤️

21歳若いですね😍お誕生日おめでとうございます!!
    私は4月に26歳になります☺️

同じ学年になりますよね!
    本当にイヤイヤ期想像できなくて、授乳期とイヤイヤ期と乗り越えられるかドキドキですが1年半楽しんだ育児をそのまま楽しんで突っ走りたいです!笑

• 2月2日