※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが寝付くときに激しく泣いています。虐待されているかのような泣き方で、苦痛を感じています。オムツ交換や温度調整は問題ないそうですが、こんなに怒ったように泣くのは普通でしょうか?

生後2ヶ月です。
ここ最近、昼寝も夜も寝付くまで、
すごい泣き方をします😂
喉とお腹に力入れてるような
怒ってるような感じでギャーギャー
叫んで足バタバタして泣きます😂
なんか虐待されてるかの様な泣きかたで( ˊᵕˋ ;)💦
一通り叫ぶとまぶたがパタッと閉じて
寝るんですがホントその5~10分が
苦痛で仕方ないです😭

寝付くのが苦手なのはわかるんですが
そんなにギャーギャー怒ったように
泣いたりしますか?

オムツも変え、温度も熱も大丈夫です

コメント

みぃ

寝れなくて本人ははがいいんだと
私は思ってます💦(笑)
はいはい、ねーんねってゆって
ひたすらとんとんユラユラしてたら
そのうち寝ますもんね☺️

  • 🐰

    🐰

    たぶんそおなんでしょうね😂
    こっちからするとそんなに
    怒って泣かなくてもって
    思うんですよね😅笑
    寝るまでが長く感じます
    あーまた始まったって笑

    • 2月1日
deleted user

状況は違いますが
沐浴中、
たまーにそのような泣き方をします( ´;ω;` )

虐待疑われそうな(°_°)笑

なにか気にくわないのね、と言って
無の気持ちでいます(´°ω°`)

  • 🐰

    🐰

    無が1番いいですよね笑
    でも泣き方がホント
    虐待疑われそうで
    困ります😂笑

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

寝つくときじゃないですが、最近うちもそんな感じで泣く時あります!
しかも泣きすぎて、そのまま母乳吐くという…心配でたまりません。。

  • 🐰

    🐰

    この月齢だとそうなんですかね😅
    ホントココ最近そんな
    泣き方になったので心配で😂

    • 2月1日
るしあ

うちの子も寝る前怒ってる様に泣き叫びそれが10分程続いて寝ます😱
本当に虐待疑われそうなぐらい声が大きいし泣き方も凄いのでイヤになっちゃいます😂

  • 🐰

    🐰

    一緒ですね😂
    すごい声ですよね😭笑
    この月齢のあるあるなんですかね?笑

    • 2月1日
あざみーな

同じようなかんじです!笑
先ほど寝かしつけていたのですが、あ゛ー!!と叫び泣いて手足をばたばたさせていました😓
そんなに泣かなくても…と困ってしまいますよね!

うちも何事もなかったかのようにスッと寝ますが、寝る前に疲れないのかなー?と思います。泣かずに寝てくれるようになるといいですね(^^)

  • 🐰

    🐰

    同じですね😂
    ホントすごい声であ゛ーって
    叫びます( ˊᵕˋ ;)💦
    普通に泣いて欲しいですね笑

    • 2月1日
ko★

うちもここ最近泣き方がひどくなりました😅
眠くてグズグズしてる時と、お風呂の湯船からあがってからが特にひどいです😅
あと怒りながらおっぱい咥える時はオエオエ叫ぶので、ほんと虐待疑われそうでこわいです😅

  • 🐰

    🐰

    2ヶ月あるあるなんですかね?😂
    すごい泣き方なので
    焦ります笑

    • 2月2日