※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
家族・旦那

わたしが昨日39度の熱が出て、主人は前から決まっていた飲み会があり、…

わたしが昨日39度の熱が出て、主人は前から決まっていた飲み会があり、フラフラで動けず昼間は母に来てもらって息子を見てもらっていました。
主人は飲み会行かないほうがいい?と聞いてきて、わたしも、付き合いだし逆にいられて風邪をうつしたら主人の仕事〔自営業〕にも影響するなと思い、行ってきて良いよと言いました。
行くまでの間も、友人から電話がきて、わたしの熱のことを話し、あまり遅くまでいれないと話していました。
夜は母がそのまま実家に連れて行ってくれることになり、ゆっくり過ごすことができました。
主人が飲み会に行く際もラインするから起きてたらラインちょうだいねと言ってくれたり優しいなと思っていたのもつかの間。
帰ってきたら移るといけないからリビングで寝てねといってありました。ラインも全然ないので夜の9時頃こちらから息子を実家であずかってくれることになったよとライン。もう酔っ払いなのか何を聞いても、病院行きなよ😣薬もらったほうがいいよ😖の繰り返し。呆れて返信をやめました。
そしたらあれよあれよと時間は過ぎ帰ってきたのはAM2時過ぎ。苦しくて身体中痛いわたしは寝るので精一杯でリビングに行きなと声をかけることもできませんでした。
次の日俺も風邪ひいたかもしれないとライン。
だから言ったのに。
そのついでに夜ご飯食べる?お昼頃言われてまだ本調子じゃなく食欲もないのでとりあえずいらないと答えたら、じゃあ息子連れて外にご飯食べに行ってきていい?と。まぁご飯とは飲みのことなんですけど。
信じられないです。わたしが怒るととりあえず行かないみたいで、昨日飲みすぎ&寝不足&pm11時からのサッカーを見たいってことで、寝ました。
うちで決まっている夜の食器洗いは基本夫です。朝早く出て行ったり夜遅くまで仕事をしていればわたしがやります。寝たら誰がやるん?もー病み上がりのわたしの体にムチを打ち食器洗い子供の遊び相手をしてようやく布団に潜り込んだところです。
もうイライラがやばくてここにぶつけました😂

コメント

ままま

男ってそんなもんですよね。
ほんとムカつきますね!
お大事にしてください😭

• ラン

ラン

そうですよね😫共感ありがたいです🙏🥰

• 2月1日