※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が夜寝つきが悪く、ミルクをたくさん飲んでいます。離乳食も食べたがらず困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ生後11ヶ月になる娘なんですが、
最近夜、寝つきが悪いし、ミルクを240以上飲みます。
ミルクは1日1回で寝るときだけです。
少し前までは、ミルク240飲んでそのまま寝てくれていたのですが、、、😭😭
どうしたらいいのでしょうか😭😭

朝昼晩の離乳食もあげてもあげても欲しがって泣きます。
同じような経験された方なにかアドバイスお願いします。

コメント

とも

もっと具材を大きめにしたり
よく噛む食べ物にしたら
満腹感得ると思いますよ☺︎

  • はな

    はな

    なるほど🤔
    やってみます!!
    コメントありがとうございました!

    • 2月2日
deleted user

うちも夜のミルク240飲んだのに(5分以内で飲み干す😂)足りないようで夜中起きることがあります💦
寝ないときは100追加します。

ご飯を遅くしたり、量も増やしたりミルクの前に果物あげたりと、色々工夫していますが上手くいきません😭💦

え?どんだけ食べるの?って
参ってしまいますよね🤦🏻‍♀️

  • はな

    はな

    ほんとそうなんですよね〜〜😭😭
    毎日頭を抱えてます😭笑
    でも同じ方がいてなんだか安心しました!!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月2日
ママ

寝る前にミルク240飲んだあと母乳です😂
この感じいつまで続くんだろうと不安になります😂

  • はな

    はな

    不安になりますよねー😭😭
    でも同じような方がいて少し安心しました^_^
    コメントありがとうございました😊

    • 2月2日