※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

10月22日結婚式挙げることが決まりましたーで結婚式あげた皆さん工夫点…

10月22日結婚式挙げることが決まりましたー
で結婚式あげた皆さん工夫点やお金のやりくり点など
教えて下さい🙇‍♀️

あと私結婚式行ったことなくてどんな演出しましたか?

あとペーパーアイテムでオススメのサイト教えてください!

コメント

Y.ママ

小さい頃に行ったいとこの結婚式の記憶しかなく
私も自分の結婚式が初めてでした😂

私達の結婚式のテーマがシンプルイズザベストだったので特別変わった演出はしてません(笑)
ありきたりにプロフィールムービー流したりエンドロール流したりしました!

お金面では義両親に着いてきてもらって
下げれるとこは下げてもらったりしました😂

あまり参考にならなくてすみません😂

• あみ

あみ

ありがとうございます❤

• 2月1日
さくいな

はじめまして^ ^
私はホテルウェディングだったのですが、天井が高い会場だったこともあり入場の時にプロジェクションマッピングをしました!
友人の余興を無しにした分、演出で悩みましたね😥

ペーパーアイテムはピアリーというサイトを見てました。が、結局式場にお願いしました。。手間と紙質を比較した結果です😅参考にならずにすみません。。

• あみ

あみ

ですよねぇー
    結局私も頼んじゃいそうです・・・
    子供もいるし・・・どーなんだろ💭💭💭
    プロジェクトマッピング素敵すぎる❤検討してみます!!!

• 2月1日
  • さくいな

さくいな

私も、今ってそんな演出あるんだ!?ってびっくりしました。周りの反応良かったですよー!ただし安くは、、ないです。。泣
    あとは、ファーストバイトの後に、お互いの親をサプライズで呼び出して、新郎新婦からサンクスバイトしました。新郎の親は泣いてました😁笑

準備大変かと思いますが、それも楽しい思い出になると思います♩
    素敵なお式になりますように❤️

• 2月1日

演出は特別なことはしなくて、ゲストとの触れ合いの時間を長くとりました💓

プロフィールムービーとウェルカムボード、ウェルカムアイテムは自作、プチギフトとペーパーアイテムは式場以外の業者さんへ外注して持ち込み、式と披露宴中の写真撮影、エンドロールムービーは式場へ依頼しました😊

ペーパーアイテム ◯◯市(お住まいの市)もしくはお住まいの県

で検索するとお店が出てくると思います。実際に手に取って見れるので、イメージしやすいと思います♪