※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

妊娠後の性行為に不安があります。性欲はあるが実際には不安で、赤ちゃんに影響がないか心配です。気持ち良いかはわからず、指だけでの行為も不安です。

仲良しについての質問です。妊娠してからとても仲良しする回数が減りました。妊娠前は週一ありましたが今は1ヶ月に1回?あるかないかくらいでソフトな仲良しです。もちろん入れてもないです。なんだか入れるのが怖くて指だけでも入れて良いのか…となってしまって(  -᷄ ω -᷅ )お腹も張ってなければ問題ないのでしょうが、気持ち良いと感じますか?性欲はあって1人でネットを見たりするのは頻繁にします😣でも実際にしようとなるとあかちゃん大丈夫かなと思ってしまって😣入れてもあかちゃんのとこまでは行かないんですかね??

コメント

miiin

赤ちゃんは、羊水に守られてるので大丈夫みたいですよ☺️

赤ちゃんに刺激がないかなって不安になっちゃいますよね😭

• まこ

まこ

そうなんですねー!赤ちゃんに当たってるんじゃないか…て思っちゃって😅感じたらあかちゃん窮屈になるんじゃないかとか考えたらできないですよね😅

• 2月1日
  • miiin

miiin

もうそれどころか、赤ちゃんのこと気にしちゃうと思います😂

• 2月1日
姉妹ママ

上の子の時は臨月までしてました。
今回は最後に入れて仲良ししたのは妊娠7ヶ月のときまでで、それからは全然です😖💦
乾ききってて入れれなくて…笑
赤ちゃんまで届くことはないですよーー!
今日内診で、先生にグリグリ指を入れられましたというか、突っ込まれましたが、38週だけどまだまだ赤ちゃん届かないわ〜って言われたので😂

• まこ

まこ

感じなくもなるんですかねー(^ω^;);););)
    内診でそんなことされるんですね(。•́•̀。)💦痛そうですね😅

• 2月1日

私の時は「激しくしなければOK」とお医者さんに言われました!
あとはコンドームは必ずつけること!
感染症などにかからないために清潔を心がけることも大事みたいです!

• まこ

まこ

そうなんですねー!お医者さんにもなんだかそういう質問しずらくて😅清潔、心がけます!!

• 2月1日
りり

私も妊娠してから
やっぱり心配になってしまい
全然やってなかったです☁︎

旦那さんはやりたかった
みたいですけどo(  ›_‹  )o

多分やったのは1回くらいかな😭
特に問題はないって
言いますけど心配ですよね🙌泣

• まこ

まこ

ですよね(  -᷄ ω -᷅ )
    でも妊娠中ずっとしてなかったら出産してからレスになりそうな気もして笑難しいですね笑

• 2月4日