※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ☆
お金・保険

ソフトバンクから格安に乗り換えたいけど、電波が悪い地域で他社回線も使いたい。修理もスムーズな会社を教えてください。

節約のため、ソフトバンクから格安に乗り換えしたいです😣
ソフトバンクの電波が悪い地域のため、ソフトバンク回線以外で携帯が調子悪い時もスムーズに修理に出せる会社でオススメありませんか😭⁉️

コメント

ママリ

一番手っ取り早いのは、家電量販店の携帯コーナーに直接行って見積もり取ってもらったり話を聞くことだと思います✌️
人それぞれ使用するGBとか何を重視するかって違うので、詳しい人に聞くのが一番早いかと😃💡

• 初ママ☆

初ママ☆

なるほどですね!
    色々入ってるところあるか調べてみます☺️💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

私は以前Yモバイル使ってて不便なく安いし凄く良かったですが、修理とか保証はないかもしれません💦

• 2月1日
  • 初ママ☆

初ママ☆

そうなんですね😭
    やっぱり、未知なことばかりです😣💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

主人の携帯+私の携帯+インターネットはソフトバンクエアーというものを使って全部で毎月11000円くらいの支払いでしたが、Yモバイルは1年経つと値段高かったし機種も古かったのでソフトバンクに最近戻しちゃいました😅
    店の人に聞くのが一番ですよ❤️

• 2月1日
  • 初ママ☆

初ママ☆

なるほどですね😲🙏
    聞いてみたいと思います😃✨

• 2月1日
m.mam

ソフトバンクからワイモバはおすすめしません、なぜならソフトバンクと同じ電波を使ってるからです!

お近くに大きな家電量販店(ヤマダ LABI ビックカメラ ヨドバシカメラ)などありますか?

必ずSiMコーナーがあるのでスタッフに相談してみてください!

• 初ママ☆

初ママ☆

同じでしたらダメですね💦
    電話も出られないくらい電波悪いこと多いので…

盲点でしたので、行ってみますね!
    ありがとうございます☺️💕

• 2月2日