※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paseri
妊活

D16で卵胞10ミリ。小さい。クロミッド効かないんだなぁ。泣きそう。辛い…

D16で卵胞10ミリ。小さい。クロミッド効かないんだなぁ。泣きそう。辛いけど落ち込んでばかりじゃストレスになる!切り替え大事!時間がかかってもちゃんと排卵すれば大丈夫!先月無排卵だったから今月こそはちゃんと排卵させないと!いっぱい食べて栄養とっていっぱい運動して体あっためて、今出来ることひとつひとつやっていこう!大丈夫!赤ちゃん絶対来てくれる!

コメント

deleted user

私も卵胞小さくて😭
昨日D15で14ミリでした😱
先生には遅くてもちゃんと排卵すれば大丈夫と言われたのでそれを信じて今月も過ごそうと思ってます(^^)
お互い授かれるといいですね❤