※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那に小さな抵抗…!しばらく行っていない美容院に行きたくて、今日の昼…

旦那に小さな抵抗…!

しばらく行っていない美容院に行きたくて、今日の昼間予約をしたかったけど、旦那に明日にしてと言われ仕方なく明日の夕方行くことに。(旦那は今日明日仕事休み)
今日なにか用事があるのかと思いきや、ダラダラ寝てる旦那に、寝てるなら美容院行けたじゃんと言うと、そんなの知らないよとキレられ😑
ムカついたので、今朝息子が旦那の車のキーを、息子グッズを入れているワゴンの下に隠したのを知っていたけど、旦那には内緒にしました😂
必死にキーを探す旦那をみて、ざまぁでした😂

よかったら皆さんがしている、旦那さんへの小さな抵抗・大きな抵抗おしえてください😂

コメント

moon

何度言っても片付けない旦那が大切にしている釣りグッズをいじっていても、放置しています笑
ブルーレイリモコンなど定位置に戻してくれなくてすぐなくなるけど、私はブルーライで録画したものなど見ないので関係ないので
子どもがどこかへ持って言っても放置してます笑

• はるまま

はるまま

似てますね😂うちも鍵などしまう場所を決めてるのにテーブルに出しっぱなしです!だからこういうことになるんだ!ということも知らしめてやりたいです😂
    近いうちに模様替えする予定なので、そのときまで放置します😂

• 2月1日
  • moon

moon

あとムカついた次の日には白米と手羽先とキャベツしかいれない、食べにくいし、味気ない弁当を作るようにしてます笑

• 2月1日
  • はるまま

はるまま

わー😂😂でもお肉も野菜も入っててバランスいいです!笑
    お弁当で抵抗する方が多いみたいですね🤣

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

面白い🤣
私は、イオンに家族で行った時に、下の子の授乳中に上の子と夫がおもちゃ売り場のプラレールで遊んでいたところ、夫は椅子で爆睡🤯
誰かに連れてかれたらどうするの!と腹が立ったので少し離れたところからそーっと息子を呼んで影からこっそり様子見してました😂
起きたら息子いなくてオロオロしてる姿に笑っちゃいましたが、もう二度と寝ることは無くなりました!

• はるまま

はるまま

それ面白いですねー🤣息子さん無事でなによりですが😂
    うちの旦那もこれを機に改善してほしいです😂😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この質問、皆さんからのコメントが面白くて元気でます😂
    ありがとうございます😂

• 2月1日
  • はるまま

はるまま

ほんと皆さん面白いです😂
    こちらこそありがとうございます😂

• 2月1日
ぶーごん

iPhoneを
サイレントにしてソファの下に隠したり
おにぎりの具入れなかったりですかね(笑)

• はるまま

はるまま

具なしおにぎりー😂可愛らしい抵抗ですね😂今度やってみたいです😂

• 2月1日
あおママ

とーってもむかついた時は旦那さんの二段弁当を上下とも白飯(ふりかけなし)にします🤗

• はるまま

はるまま

いいですね!それー😂でもお弁当持たせるだけありがたいと思え!って思っちゃいます😂😂

• 2月1日

よく鼻かんだティッシュとか脱いだ靴下をそのままにすることがあるので、旦那のそのままにした、ゴミや靴下は、旦那の仕事のカバンに入れます笑🤣

• はるまま

はるまま

いいですね、それ🤣うちの旦那はカバン持っていかないので、ズボンのポケットにでも入れようかな…😂

• 2月1日
みづたん

裏返しのままの洗濯物はそのまま洗ってそのまま干してやります🙆
…ってやってたらこの間寝ぼけていたらしく、ワイシャツの下にきるTシャツをわざわざ裏返しにして着てました😲😲😲。帰宅して脱いだのみてびっくりしました😲。

• はるまま

はるまま

うちもそれやります😂
    旦那さん、もう着るときに裏返すの慣れちゃってるんですかね😂?
    うちの旦那は裏返しのまま靴下履いたりします😂

• 2月1日
  • みづたん

みづたん

いや、裏返しのはたまにそのまま着てるんです😂😂。あれ?今回は裏返しのままのなかったよなぁと思ったら、薄暗かったのと寝ぼけていたので間違えたらしいです。

• 2月1日