※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
子育て・グッズ

同じ月齢の子どものママさんです。息子の寝相が悪くて寝不足。朝ごはん後に一緒に寝ています。子育てで睡眠時間が取れないのは普通でしょうか?

同じぐらいの月齢の子どものママさん。
ママさんの睡眠時間はどれくらいですか?
うちの息子はかなり寝相が悪く、夜中に何度も愚図るような感じ?で起こされ、そのたびに毛布や掛け布団をなおしてます😩
息子は目を瞑ったまま起きてません😂
わたしは毎日寝不足で、朝ごはん食べさせたあと息子と一緒に寝ます。
寝不足なのでイライラ💢してしまうこともあり…
子育てで睡眠時間とれないのは当たり前ですかね?🙄
批判などはご遠慮願いますm(__)m

コメント

ら

私は7時間くらいですかね!

  • ら

    妊娠中でトイレ近くて何回も起きるので寝ても寝足りないくらいです笑

    • 2月1日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    わたしもトイレで何回も起きます😂
    寝足りないですよね💦

    • 2月1日
ぱーら

私は23時から6時までなので、だいたい7時間ですね✋️

  • ゆっちん

    ゆっちん

    7時間寝れるということは、お子さま寝相が良いんですね🙂

    • 2月1日
  • ぱーら

    ぱーら

    寝相はかなり悪いですが、泣かずに寝てますよ✋️

    • 2月1日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    羨ましいです😄

    • 2月1日
deleted user

うちは深夜帰宅の旦那に合わせて私も途中で起きるので、10-深夜1時まで、3時から7時まで、と分けて2回寝てます😂

  • ゆっちん

    ゆっちん

    途中で起きるなんて凄いです😯
    うちの旦那も深夜帰宅ですが、わたし起きません😅

    • 2月1日
macaron

うちの子も寝相が悪いです。縦横前に移動して体が掛け布団からズレていくので、その度に起きて直して布団かけて…を夜中やってます。
同じく愚図る日もあるのですが、そんな時は私が反応すると起きてしまうので触らないようにしたりしてます。

運良く直ぐ私は寝れるので6時間位は寝れてます。

上の子の時は3歳まで一緒に寝てましたが、寝相が本当に悪くあざも絶えなかったので、別で寝るようにしたらお互い良く寝れるようになりました。。
まだ耐えるしかないのかも…お互い頑張りましょ。。

  • ゆっちん

    ゆっちん

    寝相であざは凄いです😰
    うちは、わたしが寝てる布団の横にベビー布団を敷いて寝かせているのですが、寝相が気になって眠りが浅いです😑

    • 2月1日
a.u78

7時間くらいです!
プラス子どもが朝寝しているとき、一緒に寝てます😅
うちの子もかなり寝相悪いですが、私は起きないです😂
毛布や掛布団はいつもかかってないので、子どもはフリースパジャマ着せてます😊

  • ゆっちん

    ゆっちん

    わたしが気になって起きたり、愚図って起こされるので、寝ていられないです😂
    毛布や掛け布団かかってないですよね😅

    • 2月1日
オハ子

よく寝る子なので私も10時間位寝てます😂

  • ゆっちん

    ゆっちん

    10時間😯
    羨ましいです💦
    よく寝てくれると助かりますよね!

    • 2月1日