

りんごにゃん
ぅお!予想外に文字化けしまくりました!読みづらくて申し訳ありません(´;ω;`)

くまこ0426
私は全部で3回両親学級があったのですが、旦那さんたちに妊婦体験をさせてくれたり、実際の赤ちゃんの重さの人形を抱かせてくれたりしたので、参加して良かったな〜と思いました。あ、もちろんお勉強もしましたよ‼︎(๑•̀ω•́๑)b
しかし、お友達はできず…心残りです。笑
積極的な方なのですが、主人と行くと周りの方とお話するタイミングが少なくなるんですよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

夢斗mama♪
母親学級は自分の知りたいことなどを助産師さんに質問したりママ友さんとも仲良くなれたりします。私も最初は歳が近い人がいなくて緊張したけど話したりして緊張が、とけました(´-ω-`)

りんごにゃん
コメントありがとうございます!
助産師さんがやってくれるんですねー。←そこから…!
質問出来るのはありがたいです✨なるべく周りと打ち解けられる様にニコニコしとこうと思います…!(❛ᴗ❛人)?

りんごにゃん
コメントありがとうございます!
妊婦体験!面白そう✨笑
赤ちゃんが生まれた時のリハーサル的なものもさせてもらえるんですねぇ(OωO )✨病院から受けた内容がザックリしてたので、詳しく聞けてありがたいです!
私も旦那とばかり話してしまいそう?気をつけます(´∀`;)
コメント