※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

めっっっちゃ腹立つ〜😡👎💢娘がRSウイルスで昨日から入院しててこっちは付…


めっっっちゃ腹立つ〜😡👎💢

娘がRSウイルスで昨日から入院してて
こっちは付きっきりの看病だし
こんなまだ小さい体で1ヶ月なったばかりで
心配でたまんないのに
あいつ(口悪くてごめんなさい。あいつとは旦那)は
給料日やけんって呑みいってから。むかつく。

しかも2月の9.10にスキーいくとかふざけすぎ。

娘がこんな状況で行くとかいったら知らね😄

給料どうだった?って夕方にLINEしてんのに
さっき帰ってきた返事が「まかせろ」


は?え?答えになってねええええぞー!!( ・᷄ὢ・᷅ )

仕事の合間に何回もふーちゃん大丈夫?具合は?って
電話してくるまでは、はあ🥺涙 ってなってたけど
面会にもこようとしない(移るから来なくていいけど)

なんか、自己中の性格だし考えも子どもだって
分かってて旦那にしたけど、なんなんだろうイライラする
呑み行くとかも聞いてねえよよよ( ・᷄ὢ・᷅ )イライラ


なんかいろんな面でイライラする(笑)

子どもはカワイイだけじゃ育たんぞ。
そして勝手に大きくなる訳でもない!

ちゃんと頑張って育児してる人がいるから
子どもは育つんだぞ。って感じ😤

コメント

くろRin

今すぐ帰ってこらせ
ボコボコですね😡😡😡
我が子を放って呑みに出るなんて
ありえない!!!!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    どんな脳みそをしてるのか
    見てみたいもんですよ( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 1月31日
しい

共感しまーす🙋
うちも心配LINEとかするだけして
飲んで帰ってきたり出来るクソです😂
帰ってきてけちょんけちょんです!
種だけ出して父親になれたやつは
やる事ちげーなって感じです🤣🤣

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    声出して笑いました爆笑

    名言すぎて好きです爆笑

    • 1月31日
  • しい

    しい


    ありがとうございます😂
    いま私のちょっとしたブームです😂

    • 1月31日
  • しい

    しい


    まさかのグッドアンサー
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    お互いにアホな旦那抱えて頑張りましょう!

    • 1月31日
ぴぴ

考えがぬるいですね(笑)
仕事切り上げて病院駆けつけるぐらいする勢いで、心配しろよってなりますね(笑)うつるから来なくていいは納得🤣でもやっぱり、やっっっぱり何言っても子育てって母親がメインですよね。。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    間違いないですね🤣

    ほんっっっと父親がメインでしてるとことかインスタにめっっっったに見れない超育メンボーイでしかみたことないでーす🥺💗

    • 1月31日
あらん

それでも父親か!って感じですね
大切な我が子が小さい体で頑張ってるのに呑みにいくなんてあり得ないです!!口だけの心配なら聞きたくないです😠

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    私がいるから大丈夫だろうって
    考えなんですかね?🤔(いや多分そう)

    口だけの男なんで呆れます☺️

    • 1月31日
(๑ ́ᄇ`๑)

えーありえないです😱
私なら
娘が苦しんで入院してる時に
飲むお酒は美味しいですか😊?って
嫌味送ってやりますね🙄

  • (๑ ́ᄇ`๑)

    (๑ ́ᄇ`๑)

    それにしても1ヶ月でRSは
    切ないですね😱
    どこからもらっちゃったんだろう…
    息子もRSで入院しましたが
    これ以上重症化しませんように😭🙏
    ふぅちゃんママさんも疲れてると思いますが無理なさらないように😨

    • 1月31日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ちょっとそれ私も送ってみます🤩

    ほんっと毎日すごい咳してて鼻水もジュルジュルで…小さな体ながらも治療に頑張ってくれてます😭

    ありがとうございます😭💗

    • 1月31日
ゆりまま

いや、ほんとありえない😨
そしてまかせろってなんだ?!笑
ちょっと笑ってしまいましたw

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    何を君にまかせた?って感じ
    頭の中?????だらけでした(笑)

    • 1月31日
🔰新ママ

えー😱😱😱ないないない
子どもが入院して、飲み?
カスですね。
わかるまで説教ですね。
はいと言うまでボコボコにやります👊

お子さん。小さい体で頑張ってるんですね。早く良くなりますように。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    私の旦那は地上最強のクズなので
    手を出したら容赦なくやり返してきます…
    女やけんって手出されんとか思うな。
    それで舐められたくないしとか
    弱いやつが悪いとまでいってくるクズクズクズ旦那なんです🤔(笑)

    ありがとうございます😭💗

    • 2月1日