※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
ココロ・悩み

子供が起きている間に甘いものを食べる時間がなく、ストレスが溜まっている専業主婦の方がいます。幼稚園に行って欲しいと思っています。

専業主婦で、もう昼寝しなくなったお子さんがいらっしゃる方🙋‍♀️
甘いものやデザート、ご褒美の食べ物とかっていつ食べてますか?
やはり子供が寝た後ですか⁉️
子供が起きてる間は見られると欲しがられるし、ゆっくり甘いものを食べる時間もなく、ストレスが溜まりまくりです😓早く幼稚園に行って欲しいです😅

コメント

ぷに

わかります~こっちが食べてると食べたいーってなるのでどうしても食べたいときはキッチンの隅の方で後ろ向きで食べてます(笑)

  • こらそん

    こらそん

    うちと同じで笑っちゃいました😂
    わたしもキッチンで後ろ向いてモグモグ食べてます笑❗️でもバレないように急いで食べるから全然味わえないですよね😂

    • 1月31日
deleted user

ご飯したくをしているとき、私は子どもにテレビタイムにしているのでキッチンで夕ご飯を作りながらこどもに見えないように食べたいものを食べています😂寝た後って思っても夜なので太るかな、、って思っちゃって😂

  • こらそん

    こらそん

    わかりますー❗️夜食べると太るかな😅って思って、罪悪感を感じてしまって気が引けますよね😓
    私も夕飯作りながらチャレンジしてみようと思います😋

    • 1月31日
あんぱんまん

寝た後にひっそりと食べてます〜太る〜って思いながら笑
あとは、息子におやつあげてる時に、キッチンでシレッとたべてます笑笑

  • こらそん

    こらそん

    寝たあとゆっくり食べれて良いですけど、太るの気になりますよねー😅笑
    キッチンでシレッと食べ、わたしもやってみます😋

    • 1月31日
みこ

子どもが寝たあとか子どものおやつの時間に食べたりします!
これは大人の!と言って食べてます!
あとはご飯作ってる時とかに冷蔵庫に忍ばせてるチョコをこっそり食べてる時もあります( * ॑꒳ ॑* )
でも本当はあまーいミルクティーと一緒に美味しいお菓子をテレビ見ながらゆっくり食べたいんですけどねー(´•ω•̥`)

  • こらそん

    こらそん

    そうなんですよねー😅
    テレビ見ながら、美味しいケーキと紅茶とか最高ですよね😋
    ゆっくり何でも食べれた独身の頃が懐かしいです😭

    • 1月31日
ママリ

私も子どもと一緒におやつの時間に食べるか、寝た後に食べてます😂
好きなものをゆっくりのんびり食べる時間って至福ですよね〜〜!

  • こらそん

    こらそん

    子供って大人が食べてるもの何でも欲しがりますよねー😅ほんと困ります💦好きなもの、ゆっくりのんびり食べたいですよねー😭

    • 1月31日
ひーまま

夕食作り中、子供のテレビタイムにキッチンでこそこそ食べます〜☺️💓
コーヒーとチョコレートが好きなのでどちらもあげられないので笑

  • こらそん

    こらそん

    夕飯作り中のテレビタイムですね😋
    私もバレないように食べてみます❗️
    うちの息子チョコレートの匂いとかですぐ気づかれるからドキドキです😅

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

子どもがテレビ見てる間に台所でこそっと食べたり、子どもがおやつの時間に一緒に食べたりしてます!
あとはだんなが休みの日は旦那に子どものお風呂をお願いして、子どもがお風呂入る前に家事をすべて終わらせて、旦那がお風呂入れてくれてる間にのんびりおやつをたべさせてもらってます(笑)

  • こらそん

    こらそん

    わかりますー❗️お風呂タイムはおやつのチャンスタイムですよね😋
    でも、うちの旦那、子供のお風呂10分くらいしか入れてくれなくて、全然ゆっくり出来ないんです😭
    早すぎですよねー😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分は辛いですね💦
    せめて20分ぐらいはごゆっくり‼️♨️って感じですね😭
    うちの旦那は長風呂タイプなので、40分ぐらい入ってます♨️
    なので入った瞬間録画してた番組をすぐつけてまったりタイムを堪能してます✌️

    • 1月31日
  • こらそん

    こらそん

    せめて20分はお風呂入っててーって感じですよね😂40分とか長風呂ほんと羨ましいです😭❗️
    甘いものもですけど、録画した番組もなかなか見れないですよね😅

    • 1月31日