※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-☺︎
子育て・グッズ

子供は生まれてすぐと寝起きや授乳時に二重になることがあります。活発で動くタイプの子供です。周りに似てないと言われることがあり、二重に戻って欲しいと思っています。

パパママが二重なのに子供は一重?奥二重?だった方いますか?どのくらいに二重になりましたか?
このままでも全然いいんですが周りに似てないなどよく言われるので出来れば二重に戻って欲しいなぁと、、

生まれてすぐは二重で今も寝起き直後とおっぱい飲んでる時は二重になります!
それと結構前からハイハイやつかまり立ちして活発に動くタイプの子です!!

コメント

おはな

父も母もぱっちり二重ですが、なぜか姉は一重
私奥二重です( ̄▽ ̄;)

しんばば

私も主人も二重ですが、娘も息子も一重です(>_<)
残念ながらこのまま一重ぽいです(>_<)

みけ

私も旦那もぱっちり二重ですが、長男も次男も産まれたときは、奥二重でした😅
長男は、2歳半過ぎにどちらも二重になりました。次男は、生後半年過ぎに左が二重になり、右は奥二重でたまに二重になります。次男もいずれ二重になりそうです😊