※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninpoohsan
妊娠・出産

高温期9日目で、体調に変化あり。検査を迷っている。みなさんはいつ検査されましたか?妊娠時の症状も知りたいです。

フライング検査について
今日でおそらく高温期9日目です。
高温期6日目にインプランテーションディップらしき体温の低下があり、7日目から今日までずっと37℃を維持しています。

いつもの生理前と違う症状としては、
下腹部にチクチクとした痛みがたまに走るのと昨日から胸の横から乳首にかけてがものすごく痛みます。手が触れるだけで痛いです。。

チェックワン ファストでフライングするべきか迷ってます😅
待ちきれないので、高温期12日目(生理予定日の2日前)にフライングしようかなぁと思ってます!
みなさんはいつから検査されましたか?
妊娠された方のこの時期の症状も知りたいです!!

コメント

ぴゃぴゃ

生理予定日の6日前にフライングしました🥺💦笑 そのときも薄陽性、そして生理予定日3日前で陽性、当日で強陽性でました!排卵日が正しければ検査薬反応あると思います🎵私もソワソワしてフライングしました🥺💓

riri

生理予定日3日前に普通のチェックワンで薄っすら反応しました✨
私は着床と同時くらいから食べたいものに偏りが出て、ムカムカしはじめました。
生理予定日にはツワリになっていました〜😭
ドキドキですね💓

︎KR ︎☺︎

こんばんは🌙*.。

私はこんな感じで妊娠しました⭕
高温期8日目にインプラデーションディップらしきものありです!
症状は正直あまり覚えていません😢
高温期11日目にチェックワンファストで検査し、40分くらいかけて薄ら線が出ましたよ⭕

• ︎KR ︎☺︎

︎KR ︎☺︎

線の薄さはこんな感じでした🙂🌱

私の場合の話なので個人差はあると思いますが。。。kyashaaさんが妊娠されている事、願っています😭❤️💗

• 1月31日
ninpoohsan

皆さんありがとうございます!!
今日待ち切れずにフライングしちゃいました💦真っ白でした…ちょっと早かったのかなー?😅
またもう少し様子見て検査してみます!
妊娠してますように🙏