※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちぽっちぃーな
妊活

高温期27日目で陰性。黄体存続症かも。生理のタイミングや経験者の体験を知りたい。毎日つらい症状が続く。

皆さんに質問です。グラフをみると現在高温期が27日ぐらいです。検査薬二回目で今日してみてばっちり陰性!ネットですが調べてみると黄体存続症(ハルバン症候群〕というのがあてはまりました。できてないと確信し,はやくリセットしたいのですが......生理はどれぐらいできてくれるのか( ༎ຶŎ༎ຶ )同じ症状になられた方どのぐらいできましたか?
ずっと毎日気分が悪くお腹もチクチクでしんどいです😭

コメント

ちーちゃんmama

これだけ高温期が続いていて陰性なら
お調べの様に妊娠ではなく
何か体に原因があると思うので
受診して相談された方が
いいかと思いますよ!!!

• ぽちぽっちぃーな

ぽちぽっちぃーな

コメントありがとうございます!
    黄体存続症の場合生理がくるのを待つしか方法はないと書いてありました💦
    でも受診して詳しく見てもらう方がいいですよね💦一回相談しに行くのも考えます💦

• 2月7日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

薬で強制リセットもで来る気もしますし
    完全にそれが原因かは分からないので
    一度受診される方がいいと思います!!!

• 2月7日
  • ぽちぽっちぃーな

ぽちぽっちぃーな

そうですね💦このまま不安になってるのもあれですし,1度みてもらうことにします!
    わざわざありがとうございました!( ༎ຶŎ༎ຶ )

• 2月7日