※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっころ
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいい仕草について相談したいです。息子が笑顔が増えて、オムツ替えやお尻拭きの時の表情が面白くてかわいいです。赤ちゃんの表情って本当に魅力的ですよね。

赤ちゃんのこの仕草かわいい!とかありますか😍?

もうすぐ生後4ヶ月になる息子は、笑顔が増えてよりかわいく思います😍♡

例えば、オムツ替えしてるときに頑張って私の方を見てるふてぶてしい顔だったり、
うんちし終わってお尻にシュッシュと霧吹きをかけてあげてる時の、ニタニタ気持ち良さそうな顔だったり😚笑

赤ちゃんって真顔の時も、寝てる時も、ニタニタした顔も
面白くて、かわいいですよね😂

コメント

ダメ!とか言うと口をへの字にして泣きそうな顔する時がたまらなく可愛くて好きです😩❤️

hmm☆mama

寝起きで私を発見した時の笑顔です😍
しんどい時もありますが、よっしゃ!一日頑張ろー!ってなれます(笑)

ぶーごん

トイレとかキッチンから
娘のいるところに戻ると
目で追ってニターってします😂
お鼻とお鼻でチュッとするときも
ニターってやったりするので
心臓が戻りません😨💗

泣きそうな時、口をへの字にしてるのが可愛いなぁと思ってついつい見てしまいます☺️その時目がうるうるしてたら尚更可愛い…💓あと笑顔はやっぱり文句なしに可愛いですね😆

うさまる

最近、ご機嫌なときが多く「いない、いない、ばぁ」と私が言うと声を出して大きな声、大きなお口を開けて笑うときは幸せです🤭💕