※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、毎日引きこもりで、離乳食も午後になってしまう。新しい食べ物にも挑戦していない。部屋も汚い。息子も一緒に寝てしまう。起きられない悩みです。

昨日も今日も引きこもってしまった、、
おまけに午前中はぐーたらしてしまい離乳食は2日間とも午後に。。。新しい食べ物にもここ2日は挑戦せず…部屋も汚い…だめ母すぎる。。。
私が午前中寝てると、息子も寝ちゃいます…
だめとわかっていても起きられない、、、😵

コメント

PON

外も寒いですしそんな日も必要ですよね♡毎日完璧になんて過ごしてたらママも疲れちゃいます!全然だめ母じゃないですよ!!!
母親が休めるなら離乳食も家事も手抜きが一番だなって思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最近夜泣きも始まって睡眠不足のせいもあるかもしれません…😭。。程よく手抜き必要ですよね😭ありがとうございます😭❤️

• 2月7日
ma

大丈夫です!!
そんな日はみんなありますし、毎日新しい食物なんてあげてられませんでしたよ😂
出たくない日はゴロゴロすごして、離乳食もベビーフードありますから、ストックしておいてあげればいいんですよ!!
掃除なんてしなくても死にませんし(笑)

私もまだ、今日は絶対家から出ないーって日ありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ベビーフードもたまには良いですよね😂手作りしてあげたい!って思ってる割には適当で…部屋も埃だらけです😭、、
    そうなんですね😂自分だけじゃなくて良かったです🤣❤️笑
    4月から仕事復帰考えるだけで憂鬱です😭笑

• 2月7日
ママ

私もここ2日外にでず家に引きこもって布団敷きっぱなしでゴロゴロ、、
掃除しないとなーと思いつつ、洗濯ものだけ洗濯機にいれておわりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も半年になっても布団引きっぱなしです…たまに半分に折るか…笑
    洗濯しただけ偉いです😭‼️しない日も全然あって…なんか気持ちに波があるって感じです…😂

• 2月7日
みさ

むしろインフルも流行ってますし出なくていいと思います!
私も最近ずっとそんな感じですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにいまインフル大流行ですもんね🤣むやみに出るよりは良いですよね😂笑
    ありがとうございます😂💓

• 2月7日
p

16時になりましたが、娘と共に未だパジャマのままゴロゴロしてます😂👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ😂😂外出しない日は当たり前に1日パジャマです…なんならそのままコンビニ行っちゃいます😂😂、、ゴロゴロがやめられません〜〜〜、。

• 2月7日
ここみ

分かりますー😓
先週は頑張れた週なんですが、今週はとーってもヤル気がなく晩御飯すら決まってないです😩

どうにかリフレッシュしてヤル気出したいところですが、頭も回りません〜🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そーなんです、頑張れる週もあるんです〜!!😭
    なんなんでしょうか…4月から仕事復帰予定なので本当にこのままじゃまずいです、、、😂😂

• 2月7日