※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっとちゃん
妊娠・出産

出産後の生理は不規則になりやすいです。授乳中はホルモンバランスが影響することもあります。心配なら医師に相談してください。

出産後の生理って、、不順でしたか??

出産して7ヶ月で、生理が再開したのですが、今まで35~40日周期くらいだったのですが、今日なんだかまた生理っぽいような出血があって、、まだ23日くらいしか前回から立ってないんですが、こんなことってあるのでしょうか??

ネットで見てたら、授乳してるとホルモンバランスの関係で不順になりやすいとあったのですが、皆さんはどうでしたか??

なんだか少し心配です(T-T)

コメント

♡mieeee♡

あたしは完ミだったんで生理は3ヵ月後~きましたが未だに毎月不順です(*´∇`*)

• さっとちゃん

さっとちゃん

返信ありがとうございます❗
    不順ということなんですが、周期とか最短どれくらいできましたか??

何か私は早すぎる気がしてー(T-T)

• 2月8日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

あたしは逆に遅いんです(*´∇`*)計算してませんが予定通りにきた事ないです!だいたい毎月予定より1週間以上はこないです!笑

• 2月8日