※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとかん
妊娠・出産

左下腹部の痛みや便秘緩和について、妊娠初期症状か不安。痛みが強く、早めに病院へ行くか迷っている。前回の経験も参考にしたい。助言をお願いします。

妊活中で、1日と3日に仲良ししたんですが、もし上手く行ったとして一週間ぐらいだと思うんですが、左下腹部の痛み、結構辛い痛みと日頃便秘気味なのに快便に急になったりこれって超妊娠初期症状なんでしょうか?
左下腹部の痛みは堪えるのがやっとの痛みでしたので明日病院いこうかまよってます。(>人<;)どっちにしてもまだ妊娠したかわからないし、でも痛いのは嫌だし(>人<;)痛みが治まってもしばらく違和感がありました(>人<;)

一人目の時も左下腹部の痛みはあったんですが妊娠が分かってから痛みがでたので今回は早めに痛くなったのかな?とかおもってます(>人<;)もし何かわかる方いたら教えて下さい(>人<;)

コメント

いせみな

私も、今似たような症状があります。
でも、生理予定日までまだ6日ぐらいなので、なんとも言えない感じです😅

• かとかん

かとかん

同じ症状ですか!?やっぱり早く病院に行ったとしても帰されて終わりですよね(>人<;)
    我慢するしかないのかな?

• 2月7日
  • いせみな

いせみな

生理予定日から1週間経ってから病院にも行くのが理想な感じですよね❗
    でも、生理予定日が近づくにつれそわそわしちゃいますよね😉💦
    妊娠症状と似たのが出ると余計に…

• 2月7日
  • かとかん

かとかん

そーなんですよね(>人<;)何だか今日辺りから変で(>人<;)でも分かるまではまだ先だし(>人<;)でも傷みはやっと我慢できるくらきだし(>人<;)

• 2月7日
  • いせみな

いせみな

私は、3、4日前から、違和感があったりしました。仲良しの時も子宮がいつもと違って痛く圧がかかっている感じでした❗
    その後も、おへそが、引っ張られること数分ありました💦
    なので、凄く期待をしちゃいます😅
    でも、なんとも言えないので😢
    余り期待をしないようにしていますが、期待しちゃいますよね😁💦

• 2月7日
  • かとかん

かとかん

ありがとうございます^ ^とりあえず様子見るしかないですね(>人<;)

• 2月8日
  • いせみな

いせみな

そうですね❗
    お互い頑張りましょうね❤

• 2月8日