※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのの
家族・旦那

別居中に不倫した夫。今日、駅伝に出てその不倫相手の人もいました。な…

別居中に不倫した夫。
今日、駅伝に出てその不倫相手の人もいました。
なんだか態度を見てやっぱり夫はまだその人の事が好きみたいです。ゴールして、その人が見てくれているか探してたり、私より、その人を見つける方が早かったり(些細な事ですが)
この先、赤ちゃんが生まれます。
子供を授かってなかったら、私のところには戻ってきてなかったと言っていました。
その不倫相手は夫の会社の人です。
会社に行くたびに不安になります。
夜もあまり眠れない事が多いです。
でも、夫は赤ちゃんはすごく楽しみにしています。
どうしたら、いいのかわかりません。

コメント

ちち

子供のことを愛してくれる父親が居るほうがいいこともあります。
片親でも幸せに育っていけます。
夫婦の不仲は子供の心の成長に関わるかもしれません。
旦那様の全てを許して、以前のように生活ができるかどうか、考えてみてはいかがでしょうか?

  • ゆきのの

    ゆきのの

    すべてを許す事は出来ないのですが…私は夫が好きです。
    ワガママでしょうか?(><)

    • 2月7日
deleted user

いくら腹が立っても、不安でも今は戻って夫婦生活を通常通り過ごしているのなら、これから産まれる赤ちゃんの為にも離婚はお勧めしません。
ゆきののさんが旦那さんのことを好きで、離婚して一人でやっていこうとも思っていないようですし、それなら戻ってきた旦那さんに『やっぱり戻ってきて良かった』と思わせることが今後のゆきののさんの不安感を消すのではないでしょうか?

  • ゆきのの

    ゆきのの

    はい。その通りです(><)
    ふっと思い出してしまって、夫にキツく当たってしまったりしてしまい、今のところ戻ってきてよかったとは思えないと思います…頑張りたいのですが、思い出しては、泣いたりしてしまい。私は友達もいないので夫へぶつけてしまいます。
    頑張りたいです…

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不倫した事実があるので、思い出すことも不安になることも、この先何度もあると思いますが、それは旦那さんが誠意を持ってゆきののさんにそう思わせない努力をしてもらうべきところだと思います。
    赤ちゃんのためだけに戻ってきた。と言われてもゆきののさんがお腹を痛めて旦那さんの子供を出産すること、ゆきののさんは旦那さんを愛しているから不倫されて戻ってきても離婚しないことを旦那さんは謝罪するべきだと思います。
    こっちが愛してるから、赤ちゃんの為だけに帰ってきた。なんて言われて黙っていたらダメですよ。
    これから家族で幸せになってください!

    • 2月7日
  • ゆきのの

    ゆきのの

    ありがとうございます。
    正直今は私には愛情はあまりないと思います。
    だけど、きちんと別れてくれた事を、信じます。
    心が穏やかになりました。
    救われた気持ちです(><)

    • 2月7日
ママリ

そんな人別れたほうがいいと思います。
赤ちゃんがいなかったら
戻ってこなかった?
意味がわかりません…

不安になるぐらいなら
別れて、可愛い赤ちゃん産んで
見返してやればいいじゃないですか!
体にも悪いですよ…
母は強いんですから…
そんな弱気にならない下さい。
不倫する男なんてそこまでですよ。
産まれて戻ってきても
またいつ不倫するかわかりませんよ?
それなら相手の女から慰謝料取って
子どもと2人で旅行行ったり
パーっとしたほうが幸せでは無いでしょうか…?
私だったら、辛くても
先の事を見て別れます…
これからの人生長いです。
今辛くて凄く大きな決断だったとしても
20年後には笑い話になるくらい
小さい事のように感じるかもしれません。
人生なにがあるかわからないし
この先今の旦那さんより
もっといい人に出会えるかも
しれませんよ?
心に余裕持ってドーン!と
構えましょ( ¨̮ )

凄く生意気なコメントすみません。

  • ゆきのの

    ゆきのの

    ありがとうございます。
    家庭崩壊していた時の別居中だったので、慰謝料はとれないです…不倫相手も、たぶん離婚前提の別居だったから付き合ったのだと思います…
    一人で育てる自信もありません。夫の事は好きです。
    悔しいです。

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね(+。+)
    今は自信無くてもなんとかなりますよ!
    そんな人頼りにするより
    今自分が強くなって
    子どもに愛情たっぷりあげて
    育てたほうがいいですよ。
    女の方が強いんですから…
    悔しいなら見返してやりましょ。
    今は辛いかもしれないですけど
    乗り越えたら必ず幸せが待ってると思います。
    私だったらそんな人戻ってきても
    許せないです…

    • 2月7日
  • ゆきのの

    ゆきのの

    ありがとうございます。
    その通りで、許せないし、
    自分にも自信がなくなり、
    でも夫が好きで、離れられたら楽なんだろうなと思います。

    • 2月7日
KagEn

精神的によくないので、私なら慰謝料請求して別れますね。。
子供のためにならないですしね…

  • ゆきのの

    ゆきのの

    夫も私に何度も責められてキツいと思います。

    • 2月7日
でーる★

私なら別れます。
まず不倫の時点で無理だし、
反省しているとは思えません。

  • ゆきのの

    ゆきのの

    赤ちゃんできてから、不倫相手とは別れています。
    もうしないとは思います…
    私は夫が好きなので離れても精神的によくない気もします。
    夫は何度も責められてキツいと思います。

    • 2月7日
  • でーる★

    でーる★

    別れているのにまだ不倫相手の事が好きなんですよね??
    いくら旦那さんが好きでも
    浮気や不倫は1度したらまた必ずしますよ。
    仮にまたされても平気ですか?

    不倫相手に慰謝料請求して
    反省させるべきです。

    ストレスはよくないです。(・~・`)
    頑張って下さいね!

    • 2月7日
  • ゆきのの

    ゆきのの

    ありがとうございます。
    それからは携帯を見せてくれるようになりました。
    不倫相手はすごく気まずそうにしていました。
    別れた時も、夫が、子供ができたからと言って泣きながらキスし合いながら別れたようです…

    • 2月7日
  • yooootsu

    yooootsu

    横からすみません> <
    わざわざ別れ方までご丁寧に伝えてくる神経にドン引きしました…😱
    すみません😱

    • 2月7日
deleted user

都合よすぎるなあと思いますし、不倫の事実を知りながらそれをそのままにしているのも何故かな...と思います。
子供が楽しみだなんて口じゃいくらでも言えますよ。でも本当に楽しみにしてるなら不倫の他にすることたくさんあると思います(笑)
妊娠してる妻を横目に不倫してる男が子供を楽しみにしてるだなんて私には嘘だとしか思いません。

不倫の証拠を集めて慰謝料請求したらどうでしょう?

  • ゆきのの

    ゆきのの

    ありがとうございます。説明不足だったのですが、妊娠してからは、別れています。
    ただ、子供>不倫相手>私です。

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別れていると旦那さんがおっしゃっていても
    現在こうして仕事場以外で会ってるのだから別れたうちにはいるのかな...と。
    不倫の事実があるなら、相手女性にも慰謝料請求するべきです。痛い目遭わせないと繰り返します。
    旦那さんが妊娠しているゆきののさんにかけた言葉も私は酷いなと思ってしまいます...
    そして、私が子供なら父親がいることに越したことはないですが、不倫して大事な母親を傷つける父親ならいない方がマシです。
    まだまだ妊婦生活は続きますし、ストレスは本当に体に負担がかかってしまいますよね( ; ; )
    何とか気を紛らわしてみてください...

    • 2月7日
  • ゆきのの

    ゆきのの

    今日の駅伝は会社の駅伝です。
    付き合っていた時に決まった駅伝なので、そういうチーム分けになってます。
    不倫相手から、夫にアンカーのタスキを渡すときも、気まずそうにしていました。
    優しい言葉ありがとうございます

    • 2月7日
ミヌママ

赤ちゃんがいなかったら戻ってきてなかったとか腹立ちます!
私なら離婚していたかも‥
赤ちゃん産まれたら変わってくれる事を祈るしかないですね‥
浮気相手懲らしめたいですね!
なんか仕返ししないと気が済みません!笑
ただでさえ妊娠中は不安定になりやすいのに!
ストレスは赤ちゃんにも悪いので
何か別に趣味みたいな事みつけたりして
気を紛らわせて下さい!
赤ちゃん用品のカタログをみて
色々妄想するとか!
アドバイスにならなくてすいません´д` ;

  • ゆきのの

    ゆきのの

    ありがとうございます。
    不倫相手は、駅伝中、私のことを避けていたので、私が不倫してた事を知っていると勘付いていると思います。
    赤ちゃんの事を考えようとしていても、ふっと思い出してしまって、駄目です(><)

    • 2月7日
おさつ

私なら様子を見ます。様子を見たって辛いと思います。ですが今別れるという決断をするのも辛いですよね。
子供のことを一番に思ってくれるのであれば、子供のために心を入れ替えてくれるのであれば、まだこれから変わってくれる可能性はあるんじゃないでしょうか?(>_<)

  • ゆきのの

    ゆきのの

    はい。別れるという決断は私の中ではまだ辛いです。
    子供のことはすごく大切にしてくれると自信はあります。
    信じたいけれど、私にはそこまで愛情がないのがこわいです

    • 2月7日
さるあた

私なら離婚しますね。
元旦那に浮気されて離婚しました。

一度する人はまたすると思います。
それに気持ちも不倫相手にあるのなら、私なら耐えられなくて無理ですね。

  • ゆきのの

    ゆきのの

    8年一緒で、別居してからはじめての不倫です。
    別居しないなら、不倫はしないと言われました。
    でも、不倫相手の方が夫とは合っていると思います。

    • 2月7日
さるあた

そもそもなんで別居してたんですか?

  • ゆきのの

    ゆきのの

    ありがとうございます。
    お互い価値観が合わず、ケンカばかりで、距離を置いて考えようという感じです。
    夫の中では離婚前提の別居と思っていたと思います。

    • 2月7日
zuas

私もまだ離婚はしないほうがいいと思います。。沢山のコメントに離婚した方が良いと書いてある中、言いにくいですがσ^_^;私が思った事をいいますね。

確かに旦那さんは不倫しました。相手の事をまだ気にしています。
でも私なら離婚しないです。なぜなら私は旦那さんが好きですし、戻ってきてくれたから。今は変わろうとしてます。不倫相手なんかより良い所を多く作りませんか(*^^*)?
私も旦那に不倫をされました。妊娠中に。
旦那が性病を持って帰ってきたんです。バカですよねー、本当。でも嫌いになれなかったんです。そんときは子どもが居なければすぐ別れられたのに、って思いました。
それから今は4年も経ちました。時の話になってます笑。

これから先、何十年、死ぬまで一緒、死んでも一緒の人が
一瞬、何かの気の迷いで過ちを犯しました。その時を知ったあなたはとても辛かったし今も辛いと思います。私もそうでした、、でも80歳になった時、何ヶ月かの悲しい出来事なんて小さく思える時が来るかもしれません。
ゆきののさんが本気で離婚しよう!!って思わないならまだしなくてもいいんじゃないですか?離婚なんて紙一枚でいつでもできます。
私は離婚できるほど、度胸が据わってないからできないってのもあります。女手一つで子どもを育てられる度胸もありません。世の中のシンママのように毎日子どもの為に休みなく働けるほど強くないです。自分が辛い生活になって旦那さんが不倫相手と仲良く再婚なんてするくらいなら自分が、旦那さんのそばにいて最後に帰ってくるところは私!って思いましょ!

旦那さんの隣で奥さんは愛想よくニコニコして、美味しいご飯のあるところに帰ってきます。

  • ゆきのの

    ゆきのの

    ありがとうございます。
    zuasさんのようになろうと思いました。
    ありがとうございます

    • 2月7日