※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
産婦人科・小児科

子供のインフル検査は再度受けた方が良いです。休んでいても治りますが、症状が続く場合は医師に相談してください。外出は慎重に検討してください。

月曜日に、朝小児科に行き、インフル検査して陰性でした。
その夕方に私が内科に行き、陽性でした。なので、息子もなってるだろーとのことで内科の先生が息子もしてくれましたが、陰性でした。
今は2人で引きこもりです。
来週から、私は仕事復帰しますが、
その前土曜日辺りに、子供のインフル検査もう一度しといた方がいいのでしょうか?

インフルって、薬飲まなくても、休んでたら治りますか??
今は熱は無いけど、鼻水と咳がでます。
下痢気味です。

私は計算すれば、土曜日くらいから外出出来るのですが、
行くべきか。そのまま保育園行っても、迷惑ですよねー😅😅

コメント

・.

念の為もう一度検査し陰性なら保育園に連れて行ってはいかがですか??

  • 新米ママ

    新米ママ


    ですよね!!
    の方が良さそうですね😭😭

    • 1月31日