※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmi
家族・旦那

みなさーーーん✨おはようございます☀️突然ですが旦那様の自慢大会しませ…

みなさーーーん✨おはようございます☀️
突然ですが旦那様の自慢大会しませんか?✨笑
私は感謝はすごくしてますが言葉で伝えるのが苦手なのでここに書いちゃいます♪(愚痴、相談じゃなくてごめんなさい💦)
👨‍👩‍👦家族構成
👦40歳バツイチ元嫁側に2人の子供あり
👩29歳初婚
👶4ヶ月の息子君
今私は育休中で9月までは専業主婦です💡

✨~旦那様自慢~✨
①息子のことを凄く可愛がってくれる💕
②家事育児全般問題なくこなしてくれる💗(私より上手!)
③お仕事も昼と夜働いてくれる❤️
④『おいしそうなアイスあったよ』って買ってきてくれる❣️
⑤休みの日は必ずドライブに連れて行ってくれる💓
⑥ご飯をおいしいって食べてくれる💞
⑦料理がおいしい💘
⑧気遣いができる💖
⑨背が高い💝(私が小さいのもある)
⑩ずば抜けてかっこいい(私から一目惚れ)
etc...✨
私の仕事は朝旦那さんが起きる直前にコーヒー入れて部屋を暖めてから起こしたり夜ご飯、洗濯、掃除💡
文句も愚痴も言わないでありがとうって言ってくれます✨
今度恥ずかしいけど感謝の気持ちを伝えてみます😍

長文失礼しました_(..)_✨

コメント

らる

私の旦那もバツイチで元妻の所に2人子供がいます👦!私もバツイチで上の子は前の旦那の子です👦✨

いい所は休みなく毎日朝から夜遅くまで働いてるのに、皿洗いや洗濯、風呂掃除などしてくれます🥺💕上の子も血の繋がりはないものの、分け隔てなく接してくれていて、上の子も旦那の事大好きです😆‼️料理も出来るので、私が年明けインフルになった時には夜ご飯作ってくれました😢💕
あとは見た目はかなりイケメンだと思います😂妻である私が言うのもなんですが(笑)職場が一緒なのですが、女性陣はみんな旦那の事めちゃくちゃイケメンだと言われました😂💕ちょっとハゲてるけど(笑)スキンヘッドにしてるので分からないですが😂😂

最近ちょっぴり喧嘩気味で嫌な所が見えてて、なんだかな〜って思いましたが、こうやって書いてみるとやっぱりいい旦那です❤️改めて再確認しました🥺この質問立ててくれてありがとうございます💕

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨
    家事育児もしてくれて上の子とも良い関係なのはいいですね😍✨

    旦那さんがイケメンだと心配事が多いですよね💦笑

    こちらこそコメントして下さりありがとうございます✨

    • 1月31日
ちぇきまま

参加させてください✋
同い年、お互い初婚です

いい所は、身長が高い(私が平均より少し高いのでヒール履いてもだんなにとどかないところが好き❣️)
めっちゃ育児手伝ってくれる。
女絡みがない
旦那友人と出かける時も誘ってくれる。
友人になんか自慢してるみたいで好き❣️
全然怒らない。(喧嘩はします)
子供をめちゃくちゃ可愛がってくれて「ぽんづ(子供のあだ名です)はなんでこんなに可愛いの?」とか言ってるところが可愛い🤣
私のわがままを笑って聞いてくれる。
作業着姿がカッコイイ

書いててすごく恥ずかしくなってきたんですが改めて私すごく好きなんだなって思いました🤣
ありがとうございます🙇‍♂️

  • anmi

    anmi

    参加ありがとうございます✨

    ヒール履いても届かないのは最高ですね😍✨
    やっぱりちゃんとイクメンな旦那さんは居るんですね✨
    口だけイクメンな人も居るみたいなのでその人たちと違って感謝ですね♪

    作業着姿かっこいい‼️分かります‼️笑
    うちの旦那さんは内装業なので常に作業着ですが私服も浴衣姿もかっこいいです😍
    ごめんなさい☀️😵💦テンション上がっちゃいました💦笑

    コメントして下さりありがとうございました_(..)_✨

    • 1月31日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    高身長ガールには魅力的です😍
    たまにアピールしたがるんですけど、まぁ確かにイクメンだから外出先でもアピールしておくれ🙄って感じです笑笑ほんと感謝してます☺️

    わかって貰えて嬉しいです!
    作業着姿かっこよすぎて勝手に作業着のズボン履いたら何故か私、マスコットキャラクターみたいで全然似合わなかったです🤣
    浴衣はもうヤバいです🤣
    休みの日に見る私服も作業着が多いせいかかっこよく見えますよね😍

    いやいやテンション私も上がりました🤣
    ありがとうございます!

    • 1月31日
  • anmi

    anmi


    よくうちの旦那さんの口癖は『小さい男と不細工な男は居なくなれ』って言ってます💦(口が悪くてスミマセン💦)

    なんでも似合う旦那さん最高ですよね💕
    一緒に歩いてても優越感に浸れますし✨笑

    こちらこそありがとうございます✨

    • 1月31日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    爆笑🤣🤣

    身長マジックですかね?笑
    私の旦那ドヤ(。・ω´・。)ドヤッってなります笑
    周りの旦那さんも見ちゃいますよね🤣で、あ!やっぱりうちの旦那が1番…って🤣

    • 1月31日
  • anmi

    anmi

    『不細工遺伝子がなくなれば女性も選びたい放題になる』と……💦
    自他共に認めるイケメンは言うことが違いますね💦✨笑

    わかります!ドヤッ✨
    息子も今のところ旦那さん似なので私が息子にデレデレしちゃってます♪

    • 1月31日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    わぁお😳選り取りみどりになるけども…イケメンはちがいますねー🤣

    わかって貰えて嬉しいです😍
    わかります!!
    私の息子ももー可愛くて仕方ないです🤣

    • 1月31日
  • anmi

    anmi

    選り取りです✨

    私が子離れできるか今から不安です💦笑

    • 1月31日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    私絶対できない😱
    いつまででも変な世話焼きしてそうです😱

    • 1月31日
  • anmi

    anmi

    将来のお嫁さんにマザコンって言われないように育てないと💦と思ってます💡✨

    • 1月31日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    それは言われたくない😱
    出来ればお嫁さんとも仲良くしたいです☺️

    • 1月31日
  • anmi

    anmi

    私も仲良くしたい派です😍✨

    • 1月31日
ぽち

旦那さんの自慢見るの大好きです💕
なんでママリって愚痴ばかりなんですかね?
本当に悩んでいる人ももちろんいるけど自分が考え方変えたら解決するような愚痴が多い笑
愚痴、相談でなくても謝らなくていいじゃないですか(*´ω`*)

バツ付いていても子持ち経験あるとやっぱり違いますよね✨
プラスになるならその辺の経験ない子どもな男より、バツでも全然平気むしろ経験豊富でいいタイプです笑
普段の生活の一つ一つに幸せと感謝を感じられるなんて素敵です(*´ω`*)💕
そして料理できる旦那さん、羨ましすぎる笑笑

うちも24時間体制の仕事で月1.2回しか休みないのに休みのたびにデートしてくれます!✨
不妊治療や流産続きで年間の医療費が凄まじい金食い虫な嫁ですが、私との将来のために文句言わず働いてくれて頭上がりません(>_<)💦

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨

    私もどうしてママリは愚痴ばかりなんだろう?とずっと思っていました💡
    私は喧嘩をしないように物言いや態度に気をつけて旦那さんと接してます✨

    なぜバツ付いたのか不思議でしょうがないです💦でもそのお陰で出会えて可愛い息子にも出会えたので感謝ですね✨笑

    元々私が料理出来なくて産まれるまでは作ってもらってたのですが流石にやらないとなと思い不器用ながら頑張ってます💦

    デートいいですよね😍💕
    息子生まれてからは二人でデートはしてないですが3人でも凄く楽しいので感謝です✨

    私も旦那さんには頭が上がりません_(..)_

    • 1月31日
  • ぽち

    ぽち

    愚痴より幸せな話がいいですよね💕

    anmiさんと息子さんに出会うためにバツ付いたんですきっと笑
    うちもバツ付いてないけど主人は4年交際して結婚目前だった元カノがいたので別れてくれたおかげで今があって感謝です笑

    不器用ながらも頑張っている奥様ステキです✨
    料理は慣れですからね(*´ω`*)
    お子さん生まれて色々とバタバタする時期かと思いますが、無理しない程度に頑張ってください♪

    また幸せトーク聞きたいです💓

    • 1月31日
  • anmi

    anmi

    そこだけは元嫁に感謝します✨笑

    揚げ物の時は手伝ってもらってます☀️😵💦笑

    ありがとうございます✨
    ぽちさんもあと少しで赤ちゃんに会えますね😍✨
    お互い頑張りましょ♪♪

    • 1月31日
🧸

私の旦那は初婚で私は未婚シングル、上の子は旦那と血の繋がりないけど、ちゃんと我が子としてかわいがってくれてます😍
偶然にも旦那と息子の名前の漢字一文字が同じ!
性格も同じ!笑
鼻炎持ちなのも同じ笑
くしゃみし出したら5回以上出るところも同じ🤣
あんたらほんとは血繋がっとるんちゃう?っていつも言ってます😂
旦那は運送業で夜中に出て夕方まで帰ってこない日ありますが、それでも帰ってきたら洗い物とか洗濯物たたんでくれたり風呂掃除してくれたりしてくれます😊
会社の人は、自分は家事なんか一切手伝わんのに、すごい!って言われるらしいです笑
ご飯も作る気なくておかず少なくても、食べれたらなんでもいいやん☺️って言ってくれます☺️
あと絶対浮気しない人です😊
嫌なとこいっぱいあるけど、やっぱり旦那じゃないと嫌です♡

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨

    くしゃみ5回の所笑ってしまいました😍ゴメンナサイ

    ちょっとしたお手伝いでも凄く助かりますよね✨
    浮気しない旦那様最高です💕
    y.m♡さんがとても魅力的なんでしょうね😍✨

    • 1月31日
  • 🧸

    🧸

    笑ってください!笑


    私が魅力的というより、元々浮気体質じゃないそうです笑
    もう、こいつ!って決めたら絶対その人で他の女眼中にはいらないそうです笑

    • 1月31日
  • anmi

    anmi

    ありがとうございます!笑

    すごい男らしい😍✨
    うちの旦那さんは浮気や不倫はめんどくさいと言ってました💡

    • 1月31日
  • 🧸

    🧸

    うちの旦那も言ってます☺️
    他の女に金使うなら家族に使うわ!と笑

    • 1月31日
  • anmi

    anmi

    そう言ってくれると凄く嬉しいですよね😍✨

    • 1月31日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

旦那:24歳、私:29歳
お互いに初婚です!

身長が高くて細マッチョ
優しいのに意思強め
↑無差別な優しさじゃない!
怒らずに意見として言ってくれる
毎日大好きって必ず言ってくれる
家事手伝ってくれる
お小遣い制なのに会社帰りにお土産買ってきてくれる
↑アイスとかジュースとか!
交友関係が広く浅くではなく狭く深くタイプ

旦那と付き合うまで年下無理派でしたが、固定概念覆るくらい大好きです😍❤️
年齢関係なく尊敬できる人と一緒になれて幸せです💓

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨

    毎日大好きって言ってくれるの羨ましすぎます😍💕
    うちの旦那さんは恥ずかしい?のか言ってくれません💦笑
    アイス、ジュースありがたいですよね😍

    私も年下無理と思ってましたが、ちむちゃむさんの旦那さんのことを聞いたらいいかもと思いました😍✨

    • 1月31日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    恥ずかしがり屋さんなんですね!
    うちはまだ生まれてないので毎日お風呂一緒に入ってますが、生まれたら子供中心でお風呂一緒に入れなくなるのがさみしいです🥺

    • 1月31日
  • anmi

    anmi

    恥ずかしがり屋ですね💦笑

    お風呂一緒に入るのいいですよね✨
    私も一緒に入りたいですが中々厳しいですね💦
    少し大きくなれば一緒に入れるようになると思います✨

    • 1月31日
かずな🌻

ママリって愚痴ばっかりが多くてこういう自慢話し見たり聞いたりするのすごく好きだし気持ちが和みます😚❤️

お互い初婚の旦那25歳、私21歳です❣️

・料理が得意
・自分の飲みによく連れていってくれる
・付き合ってる時から、周りの人には堂々と彼女です!奥さんです!!って言ってくれる
・スポーツ万能でなんでもできる(ちなみに旦那は海の男です!笑)
・私がボソッとこれ欲しいっていうのをいつも覚えててくれて買ってきてくれる
・休みの日は私が行きたいところに連れていってくれる
・ご飯を毎日美味しいと言ってくれる
・喧嘩がほとんどない
・言い合いになった時(いつも私から突っかかります)でも、私のいいところを毎日見てくれているらしく、それをたくさん言ってくれる
・仕事帰りで疲れてる時に私が暇してて、遊ぼ〜!って言っても、いいよ!って言って毎回相手をしてくれる
・頭がいい
・頭が良くて常識人で見た目も福士蒼汰似でかっこいいからか、周りからすごくモテるけど、本人は周りには興味はないらしいところ笑
・俺はととを幸せにする覚悟と責任があるって私が落ち込んでたら言ってくれる
・子どもが生まれるのを本当に楽しみにしてくれている
・妊娠中というのもあり、引っ越しの手続きなど全部率先してやってくれる
・愛情表現は苦手だけど、たまに言ってくれるのがたまらなく嬉しいです😚❤️

ほんと私は幸せ者だなぁと思いながら毎日生活しています⭐️

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨

    本当に愚痴ばかりですよね💦

    すごいいっぱい良いところがッ😍✨
    海の男憧れます‼️
    欲しいもの覚えててくれると嬉しいですよね✨私も誕生日にダウンコート欲しいなぁって言ったことがあってそれを覚えてたみたいで3万円のを買ってくれました✨本当はもっと高いものをプレゼントしたかったと言ってましたが私は充分だと思ってます✨

    幸せが1番ですよね😍✨

    • 1月31日
コボ

みなさんの投稿見ててニヤニヤほっこりしてしまいます❤️
私も自慢言いたい!
・身長25cm差で背が高い!
・キリッっと塩顔で男前!
・男友達が多い!信頼されてる!
・優しい!!家事育児小さな事に対して感謝してくれる、洗い物ありがとう、洗濯ありがとう、ご飯ありがとう、ちょこまかと毎日色んな事にありがとうって言ってくれる!
とにかく紳士😭💓
・育児の大変さを理解してくれて手抜きをたくさんさせてくれる!
・一緒にいて楽しい、いつもくだらない事で笑いあえる
・食の好み、嫌いなもの一緒
・料理してる時とかすれ違いざまにチューやハグをしてくれる

こども生まれてから喧嘩は前より増えたけど、この人と結婚して本当に良かったって思えます😊💓長くなり失礼しました😂

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨
    自慢しちゃいましょ♪♪

    感謝の言葉は大切ですよね😍💕
    チューバグ羨ましい🤤✨
    私の場合は自分からやります‼️笑

    • 1月31日
じゅん

私も自慢させてください❗️笑

家族構成👨‍👩‍👦‍👦
👨40歳 初婚
👩45歳 バツイチ 子持ち
🧒15歳 男
👶もうすぐ8ヶ月 男の子

旦那自慢🌷
①バツイチ子持ちのアラフォーと結婚してくれた
②長男なのに養子に入ってくれた
③とにかく優しい❤️
④家事を手伝ってくれる(食器洗い、お風呂の掃除、ゴミ捨て、掃除機の掃除など)
⑤育児に超協力的…(夜泣きしても抱っこしてあやしてくれる。寝かしつけてくれる。)
⑥休みの日はお出かけしてくれる

まだまだありそうですが、この辺りで。笑

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨

    自慢しましょー\(^o^)/✨

    育児に超協力的なのは本当に助かりますし感謝ですよね♪
    休みの日のお出掛けがあるから私たちも苦と思わないで色々出来るんでしょうね😍💕

    • 1月31日
deleted user

私も旦那さん大好きです🥰
私22歳旦那27歳です!

全てにおいていい人です!
職場恋愛なんですが
仕事も一緒、家でも一緒なのに
喧嘩という喧嘩をしたことがなく
仲良しです😆
家事も育児も手伝ってくれて
すごく支えられてます!
やれる方がやる!みたいな感じに
文句言わずやってくれます!
記念日にはいつもメッセージをくれて
スイーツなど買ってきてくれて
休みの日は私のために時間を使ってくれます!
子供を産んで里帰りした時も
一緒に里帰りして毎日過ごせてたので不安や寂しさがなかったです!
1泊2日の出張の時もお互い寂しすぎて
何日も前から2人でしょんぼりして
当日はホテルに帰ってきたら
ずーっとテレビ電話してました😢笑
私が一番惚れたのは
クールな人が好きで、
言い方が悪いと愛想があまりない人?笑外でわツンケンしてるのに
2人とかになると優しくて
自分にしか見えない部分がある
ギャプ的な所がすごく好きです😆
周りの人が聞いたらそんな一面あるの?!って驚くぐらいのクールな人です
(誰にでも犬みたいに尻尾振ってる人が好きぢゃないので笑)
あと会社とかでは上司と部下みたいな
常ラブラブではなくメリハリつけて付き合えてるところも楽チンで
好きです😆

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨

    旦那大好き🥰私もです💕笑

    ツンデレ?なんですかね✨
    ギャップがあるのは最高ですね😍✨

    一緒に里帰りしてくれるとホントに寂しくないし嬉しいですよね♪

    • 1月31日
シロちゃん

皆さんの投稿見てニヤけてしまいました💕😊

私も旦那さん大好きです❤️
私は2人の連れ子で、旦那は初婚で私より12歳上の51ですが、
優しいです。

・連れ子の子供達も大切に考えてくれる
・大型連休は私の行きたいところに連れて行ってくれて長距離運転が好き。
・夜もミルク対応してくれる
・ホントはパチンコや麻雀に行きたいのに我慢して育児優先してくれる。
・洗い物など気づいたらしてくれる
・私のやる家事に文句言わない🤣

いろいろありますが、何気ない毎日が幸せだと思わせてくれる夫に感謝です✨

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨

    皆さんの旦那さんも素敵ですよね😍✨

    長距離運転好きだとどこでも連れてってもらえて嬉しいですよね✨
    うちもよく長距離ドライブしてます♪

    夜中のミルク対応はすごく助かりますよね🥰✨

    私も感謝してもしきれません♪

    • 1月31日
まあ

借金があり私が返済したり何度も嘘ついて仕事休んでパチ屋行ったり生活費使っちゃったりして信頼も何も無くて子供のために離婚してないようなもんでした。気持ちは前より冷めてしまいましたが好きな気持ちはあります。最近は変わってくれていますがなかなか私の壊れた心は元に戻らないのです。
最低すぎて好きなところを考える余裕が全くなかったので考えてみました!
私も直接言えないタイプです。
・いつもご飯おいしいって言って食べてくれる
・今日もありがとうお疲れ様って頭よしよししてくれる
・(口は拒否してしまうのですが)おでこやほっぺによくキスしてくれる
・好きだよってよく言ってくれる
・一緒に寝ようって同じ時間に布団に入って布団の中では腕枕してくれてギューしてくれる(レスですけど笑)
嫌なところが過去に多すぎて信じられず好きなところ見失ってました。今日は優しくしてあげたいと思います!

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨

    一回信頼を失うと取り戻すのに時間掛かりますよね💦
    旦那様もめげずにまあさんの信頼が戻るまで続けて欲しいですね😌✨

    少しでも好きなところが見えて良かったです✨

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

旦那バツ1、私初婚です☺︎
妊娠してからプライベートで遊びは1回も行っていないし悪阻中はご飯は適当に作るか、作らなくて良いよと言ってくれ、常日頃心配してくれます😌
休みの日は当たり前に家族サービスしてくれますし、子供と遊ぶのも積極的にしてくれて育児はほとんど任せています。
普段はワンオペで忙しいですが仕事大好きなので頑張ってくれています♪
いつも私のワガママなんでも聞いてくれて甘やかしてくれるし、なんでも好きなの買っていいよって言ってくれます♥️今でも毎日愛してると言ってくれます♥️

私も惚気ちゃいました😂

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨

    お仕事も忙しいなかで手伝ってもらえて嬉しいですよね✨

    愛してるって言われるなんて羨ましいです💕✨

    惚気ちゃいましょ♪🥰✨

    • 1月31日
miffy☾*

遅い時間ですが私も入れてくださいー!🥰

主人23歳、私24歳
*たばこ吸わない
*ギャンブル嫌い
*女に興味なし(モテるけど😕笑)
*飲みに出掛けるのも多くて月2
*めちゃくちゃオシャレさん(金かかる😕笑)
*毎日ぎゅってして寝てくれる
*娘と、私の取り合いをする(笑)
*運転上手!合流出来なくて困ってる人とか率先して入れてあげます(笑)
*ご飯を私が作ると美味しいって言ってくれる
*義母さんより常に私の味方(笑)
*家事を手伝ってくれる
*仕事終わったら即行電話してくれる
*一目散に帰ってきます❤︎
*週2ペースで仲良ししてくれる🥰笑
*仕事が出来る
*23歳にして店舗チーフ任されてる
*給料手取り平均30万💰
*いっぱいふざけていっぱい笑ってくれる
*かっこいい(山Pとムロツヨシの中間🤣)

友達と会うと
大体彼氏さんや旦那さんの愚痴なので
惚気けることも出来ず🙄💦
なかなか惚気ける機会がないので
自慢しまくっちゃいました🤭💗

付き合い始めてからは6年一緒にいますが、
今がいちばん旦那さん大好きです!🥰

  • anmi

    anmi

    コメントありがとうございます✨

    おはようございます☀️
    ぜひぜひ参加して下さい\(^o^)/♪

    義母より見方してくれるって嬉しいですよね🥰💕
    私も今日は珍しく朝からぎゅうしてくれました😍😵💓

    そうですよね💦
    中々惚気られないですよね😖💦

    ここでは自慢しちゃいましょ♪♪

    • 2月1日