※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子育てや家事で忙しい中、外出の準備や日中の過ごし方に悩んでいます。同じような経験の方いますか?

児童センターやのびのびルームにしょっちゅう行きます!って方いますか??ワンオペで家事しながら子供と犬と過ごしてたらあっとゆーまに夕方でお風呂→寝かしつけしたら旦那が帰ってきてって感じで1日が終了して、たまに近い月齢の友達とショッピングモールでランチしたリするくらいですが今まで特に違和感もなく息子との時間を楽しんでいたんですが、急にそーゆー所で日中遊ぶ時間を作った方がいいのかなあと思いはじめました🤭🤭割と面倒くさがりなタイプなので、外出となると準備もあるし、離乳食の食べムラが出たり、お昼寝あまりできなかったりとか色々考えると億劫になる、で今に至ります。似たよーな方いますか??

コメント

あろは

うちもそんなかんじです💦💦
家事しながらお世話して
お昼寝とか離乳食の時間考えたら
中々出かける時間をとれなくて引きこもりがちです😂
準備にも相手しながらだと時間かかっちゃうし
めんどくさくなっちゃいます。。。

• ゆう

ゆう

ですよねー?笑
    育児しつつ1人遊びかお昼寝タイムになったら家事したりちょっとゆっくりしたら1日あっとゆーまとゆーか😅

• 1月30日
  • あろは

あろは

あっとゆーまですよね!!
    なんだかご飯食べさせてー寝かせてー遊んでー食べさせてー遊んでー、、、のエンドレスで
    え!!もうこんな時間😫💦
    っていうのがしょっちゅうです💨

• 1月31日
  • ゆう

ゆう

わかります笑
    まさにそうです笑
    子供が寝た時間にスマホいじってたら今日もこんな時間です笑

• 1月31日