※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

妊娠7週間で茶色いオリモノが出て心配です。大丈夫でしょうか。

今日妊娠7週間に入ったところです。
下着を見たら茶色っぽいオリモノが着いていました。
勉強不足でよく分からないのですが、大丈夫なんでしょうか。心配です。

コメント

ろってぃー

茶色のおりものでしたら、妊娠初期によくあることで、あまり心配はありません。
ただ、それが出血に変わるようでしたら切迫流産などの疑いがありますので、病院に行かれたほうがいいと思います。
わたしも妊娠中ですが、どうかご自愛ください😊

yui*

7週だと心配ですね💦
あまり気にされるようでしたら、産院行かれた方がいいと思います。
大丈夫な場合もあるでしょうけど、私は8週で流産したので私なら行きます😭

WAKO

妊娠初期は色々心配ですよね😢

私だったら病院に電話して、必要だったら受診します😭

ko zu

お腹は痛いですか? ここで聞くより産婦人科に直接電話して心配なら診察してもらったほうがいいとおもいます😓 
私はピンク色のおりものがよくでてましたが、
大丈夫でした。

みのり

妊娠初期の出血はある人はありますが、病院に電話してみるのが一番かも思います😌

また、出血が続いたり腹痛がある場合は、すぐに診察してもらうことをおすすめします!

2回、茶おりで流産、子宮外だったので見てもらったほうがいいかと思います🤔
初期は大丈夫な出血も多いみたいですけど念のために🙏

clover(*´∀`)

初期私は茶オリで妊娠と分かり週1検診で診て貰い出来るだけの安静でと言われました。

勿論出掛けてもいい安静です🙂

だから産科に電話して聞いて下さい🙂

自己判断やここでは専門家では無いのでまずは産科にですよ🍀