![ままたん➰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
来月から職場復帰。復帰後の家事を少しでも軽減したくて、コープの個配…
来月から職場復帰。復帰後の家事を少しでも軽減したくて、コープの個配や、ヨシケイなどのような、食材配達サービスを利用したいと考えているのですが、
手数料、送料などが無料のところってどこかありますでしょうか??
今、コープの個配をしてるのですが、子どもが3歳になり、二歳までの手数料等の無料サービスの期間が終わり、手数料等がかかるようになってしまうので、コープ以外でいいところがあれば変更したいな。
と思ってます!
情報、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
- ままたん➰(7歳)
コメント
![An。](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
An。
ヨシケイやってましたが、人によっては割高という人もいましたねぇ🤔
私は産後間もない頃に利用していました!
…全然、質問の答えになってませんが私もいずれやってくる職場復帰のために最近ひたすら時短料理に挑戦してます!色々調べていると楽しくなってきてあれこれやってますが、なかなか良いですよ🙌
いわゆる下味冷凍ってやつですが半調理で冷凍してあとは茹でる、焼く、レンチンで終了するよーにしています。
個人的にリードが発売している圧力調理バッグが最強です。
レンチンで様々な料理が美味しく作れる上、仕込み簡単、冷凍までできるので平日楽するために休みの日に仕込んで冷凍して今でも大概平日楽うま料理してます!興味あればクックパッドに沢山圧力調理バッグのレシピ載ってるので見てみて下さい(^^)
![ゆう](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆう
イオンなどのネットスーパーはどうですかね?地域によると思いますが、5000円以上で送料無料です😃
-
ままたん➰
イオンは時短料理キッドみたいなのありますか??
- 1月31日
-
ゆう
イオンはなかったと思います💦スーパーによっては、調理キット+宅配もしてるとこありますよ😊こちらはフレスタというスーパーがそれをやってますが、全国チェーンではないと思います💦
- 1月31日
ままたん➰
詳しく、ありがとうございます!!そうですね、そういうのも、していかないといけないですね。。
圧力調理バックってはじめて聞きました!