※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

友達がインフルエンザで訪ねてきて、外食後に高熱が出て検査へ。友達はヨガの先生で出勤しなきゃと言うが、心配な状況。

仲良い大好きな友達なんですが、、、

先週末に友達が千葉からうちがある埼玉まで遊びにきてくれました!
うちの近くで外食(娘は旦那にお願いして)したあと、うちでゆっくりするはずでした。
ただ、着いた瞬間友達が謝っていて。何だろと思ったら、友達の旦那さんがインフルで一緒に寝ていて私も体調が悪いから移ったかもしれないと。
えー!何で来たん!笑 と思いましたが、久々で会いたかったから来ちゃったと言われて、さすがにうちは辞めて外食だけして帰ると言いました。
※ちなみにマスクはしてなかったです💦

千葉からせっかく来たし、家は娘がいるので外食だけ行きました。
そしたら案の定私が高熱になってしまい、明日検査に行くんですがインフルかもと恐れてます💦
幸い実家も近いし、手助けはあるんですがそれでも娘と一緒にいる時間が長かったので映ってないかが心配で、私がインフルじゃなかったとしてもちょっと小さい子供いる親には特に気を使って〜💦って思いました💦

しかも友達はヨガの先生なんですけと、インフルでも穴開けられないから出勤しなきゃ💦
と私は必死に密室でお客さんに移るし倒れちゃうからやめなよ💦って言ったんですが、日本の闇を感じます。。。

コメント

えぇ〜…もはやテロ(笑)

• ぽこ

ぽこ

電車から何までテロですよね笑
    やっぱりインフルでした😞本当娘だけには移ってほしくないです😭

• 1月31日
mm🌸

うわぁ、典型的なバイオテロですね...
こういう方がいるので、この時期は特に外出するの躊躇しちゃいます💧😱

• ぽこ

ぽこ

やっぱり自分の体調もそうですけど、周りのこと考えなきゃだめですよね💦
    インフルでした😭お気をつけください😭

• 1月31日
みにとまと

バイオテロですね😭💦
お大事になさってください!

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😭やっぱりインフルでした。。娘に移さないようにだけ本気で気をつけます。。

• 1月31日