※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊娠・出産

妊娠検査で初の陽性反応後、生理痛と出血があり、再度検査したら薄い陽性反応が出た。化学流産か不安。早く生理が来るか心配。同じ経験の方、アドバイスを。

今月の21日が生理予定日で2日後の23日に少しフライングで検査薬を使ったらすぐさま陽性反応が出ました。
そして一週間後の28日に再度検査薬をしたらこちらも濃く陽性反応が出ました。
そして本日に生理痛のようなものがあり生理のような出血もありました。
急いで検査薬を使ったら、よーく見ないと見えないくらい極薄の陽性反応…?が出ました。。。
これはきっと化学流産ですよね…
くっきり陽性反応が出て2日後とかにもう生理が来るようなものなのでしょうか?
妊娠希望で妊活始めて初の陽性反応が出て嬉しくて仕方なかったのでこのような結果になりショックでした。。
同じ経験談ある方お聞かせください。。

コメント

ぺーたー

化学流産した時濃い陽性後3日後ぐらいに生理がきました