※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママん
子育て・グッズ

旦那と子供がノロウイルスになりました。息子の方は昼に1回嘔吐あり、そ…

いつもお世話になってます。
旦那と子供がノロウイルスになりました。
息子の方は昼に1回嘔吐あり、それ以降熱もなく元気です。下痢がひどいです。
水分補給はできてます。
ご飯もアンパンマンパン2本食べました。
今のところわたしだけ症状ありません。
何かこれするといい!みたいなことあれば教えてください!
消毒液、パストリーゼ、煮沸は随時してます。
よろしくお願いします!

コメント

アジュール

こんにちは
塩素系消毒 マスク がよいと思われます

  • かなママん

    かなママん

    マスクも常にしています。
    やはり消毒するしかないですよね🤔

    • 1月30日
  • アジュール

    アジュール

    移ったらめちゃくちゃきついです😂🤙

    • 1月30日
  • かなママん

    かなママん

    うつらないことを願うばかりです😭

    • 1月30日