※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

実母に腹が立ちます。私がお昼まで仕事の間子供の面倒を見てくれてるの…

実母に腹が立ちます。私がお昼まで仕事の間子供の面倒を見てくれてるのですが、今日勝手にベビー用のポカリを飲ませてました。私的には離乳食が始まるまではミルクと母乳だけでいいと思ってたのですっごくムカつきます!前から実母や祖母に麦茶を飲ませろポカリを飲ませろ言われてましたがまさか勝手に飲ませるとは思いませんでした。今実家でお世話になっているので強く言えず余計腹たちます!!誰か共感してください😭😭

コメント

ママリ

勝手にですか!?実母と言えど腹が立ちますね😠

私も言われますよ!息子はミルクしか飲まないんですが、
「周りの子はもうみんなジュース飲んでる。麦茶飲まないならジュース飲ませたらいいのに。脱水症状になる。」って。
私はジュースは甘いので飲ませたくないんです。なのに飲ませろと…💦
小児科医には、ミルクだけで大丈夫と言われてるのに。
はいはいって聞き流してますけどね!
(実際は必死に麦茶の練習して、今やっと飲めるようになりました😂)

• n

n

ミルクと母乳だけでいいと何度も言ってるのにあげられたので余計腹たちます!おかげさまでミルク一口目凄い嫌がられました😢麦茶も正直1度試したことはあるのですが全く飲んでくれませんでした(笑)

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

甘い味に慣れると、ミルクや母乳飲んでくれなくなりますもんね!😠
    死活問題ですよね!!
    麦茶は1ヶ月練習してやっとです💦

• 1月30日
  • n

n

せめて離乳食で栄養とれるまではポカリやめさせます😑
    麦茶に慣れるのそんなにかかるんですね💦麦茶だけはちょっとずつ慣らしてこうかな💦

• 1月30日
yunyun

勝手にというのは腹が立ちますね(´△`)
今と昔は食についても全然違うんだから、やめてほしいですね(><)
実質、この10年で離乳食の進め方などは3回も変わっているそうです!

• n

n

今と昔は違うと言っても聞く耳持たず💦離乳食とかも勝手にされそうでちょっとどうしようかと考えてます💦

• 1月30日
  • yunyun

yunyun

親ってホントそーゆーとこありますよねー(´△`)
    今と昔は違うって理解してほしいですよね(ノ_<)

• 1月31日