※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
ココロ・悩み

産後7ヶ月で痩せず悩んでいます。働く準備中でフォーマル服が入らずショック。対策しているけど効果なし。育児しながらの対処法を知りたいです。

こんにちはー!
もうすぐ産後7ヶ月になるのですが、あと2.3キロがなかなか痩せません😂💦4月から働くので、フォーマルワンピースとか着てみたら、お腹周りと胸はやっぱり入りません😱めっちゃショックです😖ストレッチは寝る前とガードルは履いてます!できるときにスクワットとか白ご飯は夜は食べていません😭夜中も2回ほど起きます、、、
骨盤矯正も何回か通いました!だいぶん元に戻っていると思いますが、、、
顔も昔に比べたらたるんでいるというか、、、どうしたものか、、、みなさん育児しながらされていることありますか?芸能人とかやっぱりお金と時間をつかっておられるんでしょうね、、、

コメント

ママリ

わかります。私も2人目は
なかなか痩せません!
完母なのに( ;∀;)

1人目は何もしなくてもすんなりと
落ちてくれてのですが。

周りに聞いても
2人目は戻りにくいよー。と言われていたので、
これがそうか。。。
と思っています!

私もよるは白米抜いています★
私も痩せる方法知りたいです!

解答になってなくて
すいません🙇‍♂️

• maru9

maru9

私も言われましたー!妊娠中も2人目は太りやすいって😅確かに!って感じでした🤦‍♀️

ねー!どうしたものか、、、加齢もあるんでしょうね、、、笑

• 1月30日