※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

父の定年退職にプレゼントを考えています。温泉好きだけど回数券がない。温泉旅行は母が苦手。オリジナル湯呑みを検討中。皆さんのプレゼントの参考にしたいです。

皆さんの意見をお聞かせください☺️✨

私の父が3月いっぱいで定年退職します。
今まで仕事を頑張ってくれてたので何かプレゼントをしたいと思います。

でも、父の趣味は温泉ですが家の近くに温泉があるので回数券を買おうとして調べたらありませんでした💦
母と一緒に温泉旅行をプレゼントしょうと考えましたが母は温泉が苦手です😔💦

ネットでオリジナルの湯呑みをプレゼントしょうと考えましたがあまりいい所がありませんでした😭
ネットで買えるオススメがあれば教えて頂きたいです☺️💗

あと、皆さんは定年退職の時に何をプレゼントされましたか?
参考にさせてください❤️

コメント

父の退職では父母でいける旅行のカタログギフト、母の退職では家族みんなで温泉に泊まりに行きました!

まりあ

はじめまして(*^^*)

しのさんの求めている回答とは違いますが…
しのさんとお父様と2人で温泉に行くのはどうでしょうか?
娘さんと水入らずの温泉旅行はお父様が喜んでくれるんじゃないなとふと思いました。

むちゅーる

お父さんはお酒飲まれますか?
うちは定年退職ではないですが、義父の還暦のお祝いで焼酎と名入りのコップのセットをあげました🤗
温泉がお好きということなので、ちょっといい温泉の入浴剤とかもいいかもですね😊💓

ママ

お風呂にひのき入れてます。良い香りがするし、ひのきは体に良いですよ。

みさ

来年定年退職ですが、好きなプロ野球チームの限定グッズ(12000円の品)に決めてます😂
やっぱり趣味関連がよろこんでもらえそうですよね✨

ざます

定年退職ではなく還暦のお祝いでしたが、三人姉妹なのでそれぞれ両親の分を負担しあってみんなで温泉行きました😃
父は65まで勤めたのでその際はお酒をプレゼントしました😊

みか

皆さまの意見、参考にさせて頂きました☺️❤️

ありがとうございます🙏✨✨