※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらブー子
妊活

生理が少なくて血が出ていない状況について心配ですか?要注意です。

昨日生理予定日2日前に茶オリがあり生理が来たーっと思いショックを受けてたのですがいつもの生理より量も少なく今朝から血が全く出てないんですが、これってなんですかね?

コメント

ポメラニアン

私は生理予定日に茶オリが出たので、あーきちゃったかぁ…よし酒飲みに行く前に念の為検査しとこ!って検査薬つかったら陽性でした!(◎_◎;)
茶オリだけでは何も分からないので、検査薬使うか茶オリだけ続くようなら病気も怖いので、病院に行かれたほうがいいですよ。

• さくらブー子

さくらブー子

返信ありがとうございます!
    ポメラニアンさんと、全く同じで昨日生理来たショックで焼け酒したんです笑。

その夜から血が止まってるんですよねー!検査薬はいつから使いましたか?

• 2月7日
  • さくらブー子

さくらブー子

すみません!読み直したらその日に検査薬されたんですねー!
    私もしてみようかなーー!おすすめの検査薬はありますか?初めての事で不安だらけで質問ばかりですみません!!

• 2月7日
  • ポメラニアン

ポメラニアン

私が使った検査薬はチェックワンでしたよー。
    チェックワンファストは近くになかったので。
    思ったよりくっきりとでました。

• 2月7日
  • さくらブー子

さくらブー子

ありがとうございました!
    やってみますねーーーー!!!
    因みに検査薬反応あってからどれぐらいで病院に行かれましたか?

• 2月7日
  • ポメラニアン

ポメラニアン

1週間後です。
    早く行っても分からないですもんね。

• 2月7日
  • さくらブー子

さくらブー子

ありがとうございます!
    実は検査薬で反応しましたーーーーーー!!!!

前日の茶オリ出血が気になるんですが、大丈夫ですかね?

• 2月7日