※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
その他の疑問

産後の生理についてです!完母でしたが生後1ヶ月に生理が来てしまい、そ…

産後の生理についてです!
完母でしたが生後1ヶ月に生理が来てしまい、そこから2ヶ月に1回ペースです。もうすぐ7ヶ月経つ頃です。
2ヶ月ぶりに生理が来たのですが、もう10日間も大量に出てて、終わる気配がないです😭妊娠前は規則正しく28日周期でした!みなさんこんなものなのでしょうか?😅自分の下の世話までしてられません🤷🏻‍♀️笑

コメント

はー

もうすぐ3ヶ月です!わたしも生後1ヶ月の時に生理来て、今月は2回来ました😅
妊娠前は規則正しかったです😂大丈夫なのかなーって思ってました😫

• mk

mk

不安ですよね💧
    お互いはやく安定するといいですね🌈

• 1月30日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

妊娠前は毎月、2人目は毎月なんとかきてますが、1人目の時は8ヶ月の時に生理きて次は3ヶ月後、その後2ヶ月こないなぁ〜と思って調べたら妊娠してました。期間は1週間くらいでかわりないですが、量が妊娠前と比べて増えました。

• mk

mk

やはり、変化があるものですね🤣
    年の近い妹か、弟が欲しいのですが安定しないとこには無理そうです😣
    予定日にこないなーとおもって調べても陰性でなーんだっ😅って勝手に落ち込んじゃってます💦

• 1月30日