※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
ココロ・悩み

私は月に2回、食事や美容に約1万円使っています。みなさんはどれくらい使っていますか?

カテ違いだったらごめんなさい(゚∀゚)

みなさんは自分にどれだけお金を使ってますか?
携帯代とか車の保険代などは別として…

私は月に2回、ランチ800円、スーパー銭湯680円
3、4ヶ月おきに1500円カット(カラーは800円ぐらいで自分)
一箱1800円ぐらいのワンデー(ワンデーだけど2日間使ってます(゚∀゚)
後は化粧水などはオールインワンゲルで1本3800円だけど3ヶ月ほど使えます。
後はIQOSのタバコ代で2日に1箱ぐらいだから月にすると7500円ぐらい。

服は2、3ヶ月にしまむらやGUなどで1枚買うぐらいかな〜^_^
化粧品はアイブローは100均、アイライナーはキャンメイク、アイシャドーは独身時代の使いかけがたくさんあるのでそれを使ってます。
みなさんは?(^ ^)

コメント

ぷにぷにぷにお

友達とのランチや化粧品代、服代、趣味代で3万くらいです😆
旦那のお小遣いを越さないように心掛けてます!笑

  • あずきバー

    あずきバー

    ありがとうございます😊

    3万ですか?( ・∇・)
    羨ましい(゚∀゚)

    • 1月29日
ママリ

4ヶ月に1度美容室1万5千円ぐらい
化粧品はデパコスメ(5千円〜1万)
服は1シーズン1着(1万〜2万)

マツエク行きたいけど、行けてないです😭

  • あずきバー

    あずきバー

    ありがとうございます😊
    デパコスなんてかれこれ10年は買ってない(°▽°)
    マツエクいいですよね!私も独身時代にしてました。今はマスカラすら塗ってませんが( ・∇・)

    • 1月29日
ママ

飲み物(必要最低限ではなくスタバなど) 月6000円
美容院 半年~1年に1回 1万前後
2ヶ月に1回 Dior 1万
化粧水 1つ800~7500円(一年以上もちます)
ディズニー年パス 年9万弱
服 1シーズン 5000円前後
くらいですかね?あと友達との遊びに月1~2万くらい使ってるかもです💦

  • あずきバー

    あずきバー

    ありがとうございます😊
    ディズニーの年パスは9万弱するんですか?( ・∇・)びっくり( ・∇・)
    甘い飲み物は私も時々だけど飲みます。地味に高いですよね…

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    両パーク入れるやつは8万いくらかだったと思います😭
    私は時々どころか甘い物しか飲まないです🤣
    6000円のとは別で炭酸飲料とか紅茶とか…笑

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

月によるのでなんとも言えませんが、
今月は初売りで3万、友達とのランチや新年会などで1万、マツエクで6千円ぐらいです😊

  • あずきバー

    あずきバー

    ありがとうございます😊
    月にすると分かりづらいですよね…
    私も書いた他にたまに衝動買いしてしまう物もあります( ・∇・)

    • 1月29日
ママ

洋服買わなければ、たぶん1万くらいですかね!
ランチ代が一番使うかと思います(^^)
化粧品はドラッグストア、コンタクトは3ヶ月分まとめ買いです。

  • あずきバー

    あずきバー

    ありがとうございます😊
    私もだいたい1万から1万3000円ぐらいかな〜
    コンタクトは私もまとめ買いしてます。後は月に2回ほど一人でランチしてそのあとにスーパー銭湯に行くのが息抜きでやめられません(^。^)

    • 1月29日
伊黒さん🙈

たまーに美容院とかで
月1回くらいランチ行きます😇
それ以外は何もしないです笑
月2.3千くらい?ですかね😂😂

  • あずきバー

    あずきバー

    ありがとうございます😊
    私も2、3千円ぐらいに収めたいけど息抜き代がなくなったらストレスでおかしくなってしまうな(゚∀゚)
    本当は月に3万ぐらい使ってみたい
    ( ・∇・)て、絶対に無理だけど
    ( ・∇・)

    • 1月29日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    息抜きないとやっけてないですよね😂
    私は今土日に朝から夜までパートで子どもを実家に預けてるんでそれが息抜きです😂
    欲をいえばそれくらい欲しいですよね😭😭

    • 1月29日
  • あずきバー

    あずきバー

    私も週4回9時半から4時まで派遣で仕事してます。が、4歳の双子のチビ達がいるのでコツコツ頑張って貯めてます。育児、仕事、家事でストレスが…(゚∀゚)だから息抜きはやめれません
    ( ・∇・)

    • 1月29日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    やめられないですね😫
    服とか色々買ってもその時だけなので
    なんか違うんですよね😥

    • 1月29日
うさぎちゃん🐰

美容室は1年に2回行けたらいいかなって方で、化粧品は私も独身時代のデパコスや買うとしたらキャンメイクや話題のダイソーコスメです!
カラコンは1年仕様の度あり4000円くらいのものを使ってます(o^^o)

1ヶ月のお小遣い全くないですが、80円のシュークリーム買ったりして子供とおやつタイムに課金してます笑

欲しいものは実母にたまにねだるか、メルカリで稼いだわずかなポイントを積み重ねたりアンケート調査で貯めたりしてます🤤

お仕事もしてるのに贅沢せずにコツコツ貯金なんて本当すごいです私だったら残らずマツエク美容室ネイル服に使ってしまいそうです😔きちんとされていて素敵です🤤

初めてのママリ🔰

月に換算するの難しいですが、
化粧品(デパコス)月0.5〜1万円、友達との外食や遊び1〜3万円、美容院3ヶ月に1度1.3万円、洋服1.5万円くらいですね!😅
ネイルしてましたが最近やめました💦
お高い欲しいものは旦那に買ってもらってます🙄

おにぎりくんR*

凄い節約なさってて
見習いたい気持ちがあります♥️
ついつい財布の紐が緩みがちです😫
月にするとバラバラです
使うときは何万も使いますが
使わないときはほんとゼロにともしいときもあります。
絶対に買っているものもありません🤪
化粧水乳液は2ヶ月以上もちます
(二つで5000円程度)
旦那のお小遣いを
越えないように心掛けてます🤪
たまに越しますが笑
美容院は長いときで半年行かないです笑
前髪はセルフが多いです。