※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
妊娠・出産

布団でゴロゴロしていたらお腹が痛くなりました。買い物をして帰ってきたので、子宮収縮しているのか心配です。安静にしています。

日頃仕事もしておらず、ずっと布団でゴロゴロしている生活をしているためか、今日朝から出かけてさっき帰ってきたのですが、なんだかお腹がキュウキュウ痛みます😭😭買い物袋もパンパンのやつ2つ持ってバス乗って歩いて帰ってきたから子宮収縮とかしてるんですかね??一応今は横になって安静にしてます…😭😭

コメント

かおる

重かったんだと思います💦
妊婦さんが重いものもつとお腹張りやすいです!安静にしてるのがいいですよ⸜❤︎⸝‍

• まちるだ

まちるだ

そうですよね😭😭
    👶さんに悪いことしました…安静にしておきます(><)

• 1月29日
わー

わたしもスーパーの帰りとか重い袋もってふつーに歩いたりしてたら帰ってきてからそーなりました😂💦

なにがつらいって買ってきたものを冷蔵庫にいれる作業でお腹痛くなって横になるーの生活でした😢

お買い物おつかれさまです!
安静にしてくださいー😣✨

• まちるだ

まちるだ

やっぱり重いもの持つのはあんまり良くないんですね(´;ω;`)同じく冷蔵庫に入れるのも放置で休んでました…

• 1月31日