※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽこ
家族・旦那

出産してから1ヶ月がたちました。まだ主人と産後で1ヶ月検診に行けてな…

こんばんは
出産してから1ヶ月がたちました。
まだ主人と産後で1ヶ月検診に行けてないので仲良しをしてません。そのせいか夜勤明けの朝に風呂場でエロ動画見ながら抜いているようです😭何度か妊娠中もしているのを見ましたが黙認してます。本人も聞くとナイーブなことみたいで答えたがらないので。やはりこちらとしては赤ちゃんのお世話もあり自分自身でいっぱいです。相手してあげられず申し訳なさもありますが、していることを知ると複雑な気持ちに。男性の射精は女性の生理と同じようで、生理現象などという記事を見ましたがそれでも、気持ちはうずうず😞💦共感される方いませんか。笑
私はオナニーが悪いというのではなくそれを知ってしまったのが、いい気分ではないんです。

コメント

こんばんは!
毎日お疲れ様です。

両者の気持ちもわかります!
私も主人と夫婦生活再開したのは子供が3ヶ月になってネントレして落ち着いた時でした汗

気持ち的にはなんか寂しいというか悔しいというかもやーとしますよね!

• ♡ぽこ

♡ぽこ

やっぱり時間かかりますよね。産後明けの体の状態や育児疲れから仲良しをしようという気が起きなかったり。そうです、寂しいというか悔しい気待ちが大きいです。そんなにほかの人がいいのかって。😂付き合ってるときはお互い好きなように過ごしたらいいと思ってましたが、一緒になるとそういうことも、毛嫌いになりました😞

• 1月29日

私はずっとレスに悩んでました☺︎︎

求められない間も、1人で抜くのはもちろんデリへルなんかもありました。
性欲はあるけど、私じゃだめ。
妊娠してからも出産してからもきっと変わることはないと思います😊
とゆうか半ば諦めてます😊

他で処理されてた私からすると、
他で処理されるよりよっぽどマシだと思ってしまいますが、、
ただ辛さは痛いほど分かります!

退会ユーザー

あいぽんさんに負担かけないように
    と、ご主人様なりの気遣いかもしれないですね☺️💞

• 1月29日
  • ♡ぽこ

♡ぽこ

デリのホームページを見てることもありました。行ったかどうかは謎ですが😂確かにほかでされてると考えるととても嫌な気持ちにはなりますよね😞⚡️そこからどんどん気持ち悪さ増して、ちょっと離れ気味な私。男性の性事情は仕方ないことかもしれないけどなんだかなぁという感情です💦

• 1月29日