※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家族・旦那

ただの惚気になってしまいますが、旦那の事が大好きすぎて困っています…

ただの惚気になってしまいますが、旦那の事が大好きすぎて困っています(笑)
早く仕事終わらないかな〜と外から車のドアを閉める音がしたら窓から覗いて、旦那じゃない車だったら一人でがっかりしています(笑)私の中で、世界で1番かっこいい人で嫉妬がひどいです🥶🥶
ちょっとでも好きじゃなくなれば、嫉妬は消えるのだろうか?と考えています!!(笑)


みなさんの惚気聞かせてください!!

コメント

はる

風邪の時以外は行ってらっしゃいのちゅーしてます♡
子供のことは世界一大好きではるは宇宙一大好きってよく言われます♡

  • ゆきの

    ゆきの

    返信見てにやにやしてしまいました🥰🥰ほっこりしますね!!

    • 1月29日
ままっこままっこ

私もです(๑•ω•๑)/"♡
困りますよね、ほんと。笑
今も仕事中の旦那に『早く帰ってこないかな〜💓』と見もしないLINEを入れたところです🤣私はこんなんだけど、旦那にだいぶ塩対応されてるのが辛いです😂

  • ゆきの

    ゆきの

    はい、大変困ってます(笑)私も今さっき旦那に会いたいな〜とLINEしましたが仕事中で帰ってきません🥶毎日会ってあるのに重傷です(笑)塩対応きついです!(笑)

    • 1月29日
deleted user

私もです!
車の音がするたびに外見るんですがだいたい違っててがっかりします。
芸能人でも他の女の人のことを可愛いと言ってたら嫉妬しますし会社の社長が旦那のことをあだ名で呼んでるだけでも嫉妬…。
子供が生まれてからも手を繋いでねてます

  • ゆきの

    ゆきの

    私も嫉妬しますが、こんな事でと思われるのが嫌なので本人に言えません😂手繋いで寝るのいいですね💓💓

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前は仕事前と帰ってきてからチューしてくれてたのに最近してくれなくなってしょげてます

    • 1月29日
  • ゆきの

    ゆきの

    私も最初はしていましたが、今はまったくしません😭😭悲しいですよね!!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😓
    私ばかりがくっつきたがってうざがられてます

    • 1月29日
  • ゆきの

    ゆきの

    うざがられるのは悲しいですね😭😭

    • 1月29日
もも

旦那も私も、普段は塩対応ですが(笑)内心では旦那のことが大好きで大好きで仕方がないです🤣💓妊娠するとホルモンバランスの関係で嫌いになるとか聞きますが、全然そんなことないです(*´ω`*)旦那の寝顔をまじまじと見て幸せ感じてます😍⤴️行ってらっしゃいのチューも喧嘩中以外は結婚当初からしています❤️が、最近、旦那がおならをして匂いがいつまでもクサイ時だけは嫌いになります(笑)

  • ゆきの

    ゆきの

    私も妊娠中嫌いになること一切なかったです!!喧嘩は沢山しましたが(笑)いってらっしゃいのちゅー羨ましいです🥰🥰うちの旦那はたまににぎりっぺしてきてその時はキレます!(笑)

    • 1月29日
はる

基本塩対応な旦那です
うちは いたずらや嫉妬させるようなことを 気づかずやるので
前に この人いいよね!といったところ
旦那の頭の中では この人→俳優かっこいい?
俺の方がかっこいいやろ(๑ ー̀εー́ ๑)
とおもったらしくて(笑)
うちは 単純にシャンプーのCMで
これいいよねが 人もつけていってしまったので まぁいいかなとおもったら
急に 後ろから抱きつかれて オレのことスキ?
嫌いならほっぺた甘噛みするからなといわれて
好きに決まってるやん といったら
俺は 死んでも一緒にいたいし
ずーっといたいからな (-ω-´ )とされました(笑)
こんな 塩対応からあまあまになる旦那がめっちゃすきです(笑)

  • ゆきの

    ゆきの

    文章読みながらにやにやしてしまいました🥰🥰🥰とっても幸せそうで羨ましいです!!旦那は帰ってきたら絶対に抱きしめてきますが、私が構って欲しい時には構ってくれません!(笑)

    • 1月29日
  • はる

    はる

    うちがいつも
    かまえー!というと
    ぎゅーからのちゅをしてくれるので
    ( ー̀∀ー́ )としたら 可愛いなと言われます(笑)

    • 1月29日
  • ゆきの

    ゆきの

    羨ましいです😙😙構ってというと、おいでとたまに言ってくれるのでそれがきゅんとします(笑)

    • 1月29日
  • はる

    はる

    きゅんとしますよね(* ॑꒳ ॑* )
    他だと うちは ほんと身長低いので
    旦那にチビ呼ばわれしますが
    冬になると 寒くなって
    さむいーというと 洋服貸してくれるのでそれが楽しみで(笑)
    嘘ついて 前にさむい:;((•﹏•๑)));:
    といったら もーしょうがないなぁ
    外なのに 上着の中にすっぽり入ってあたたまりました(笑)

    • 1月29日
  • ゆきの

    ゆきの

    すいません本当にやにやしちゃいます(笑)幸せそうで何よりです🥰🥰

    • 1月29日
deleted user

出張中なのですが週末帰ってきたときに一目散にぎゅーしてくれるとこです😍♡

私も音がしたら外見てます!!🚗
まるで不審者みたいです(笑)
旦那は寝るときには腕枕してくれるし出かけるときは絶対手繋いでくれるしスーパーに行ったら絶対荷物は持たせてくれません😂(笑)

あと耳かきして〜っと膝枕しにくるのもかわよいです🥰

  • ゆきの

    ゆきの

    仲良くて羨ましいです🥰🥰

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産後の旦那嫌いホルモン 私にはなかったようです(笑)

    • 1月29日
  • ゆきの

    ゆきの

    私もまったくなかったんです😙いいことですよね!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいことです😍
    ゆっちゃんさんもこのままお幸せにっ😆💞

    • 1月29日
  • ゆきの

    ゆきの

    はい!ありがとうございます😍

    • 1月29日
deleted user

子ども産まれてから毎日どすっぴんのボサボサのヨレヨレなんですが
それでも毎日可愛いって言ってくれて、ぎゅーしてチューもしてくれて
ご飯も仕事から帰ってから毎日作ってくれて
ほんとに大好きが止まらないです😌❤️
主人と結婚できてよかったー!

  • ゆきの

    ゆきの

    可愛いって最近はまったく言われなくなったので羨ましいです🥰🥰

    • 1月29日
りぴこ

私は旦那が大好き💓って感じではないですが…頼りにしてます!
色々と頼りになるので、旦那がいなくてはやっていけないと思ってます!
お父さん的存在ですw

  • ゆきの

    ゆきの

    頼りになるのわかります!!

    • 1月29日
ようこ

私も旦那さん大好きです❤️
いってらっしゃい、ただいまのチューは毎日してます(笑)朝早いし帰宅も遅いんで、中々一緒にいられないんですが、休憩中にもLINEで相手してくれてる優しい旦那さんです😊
構ってオーラ全開で旦那さんにはあしらわれてますが…😅

ゆん

私も旦那が大好き過ぎて困ります!
同じ会社の女を可愛いと言えばめっちゃ嫉妬しますしテレビ中の女優さんも可愛いと言えば嫉妬します!
毎日くっついてるし必ず好きと言います!!
仕事帰って来たらちゅーしてもう1日に何十回とちゅーします!
寝る前もちゅーして手を繋ぐか腕枕をしてもらって寝てます😌💓