※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今まで旦那さんと喧嘩したことありません。ただ今日の朝、目玉焼きが固…

今まで旦那さんと喧嘩したことありません。

ただ今日の朝、目玉焼きが固くなったので、
固くなったかもごめんーって言ったら、
これはやりすぎでしょwwwって言われたのが
なぜかすごいイライラして態度に出したら、
え、俺が悪いの??と言われそこから旦那さんは不機嫌に。

え?逆に私が悪いですか?w
しょうもないことだとは重々承知です😇
機嫌悪くなる方が自己管理できてなくて良くないという
考え方なのですが、じゃあイライラしてしまうキッカケを作ったほうは悪くないってそれもおかしくないですか?w

なんでこんなしょうもないことにまたイライラしてるのかw
もう育児も仕事も大変で余裕なんてない😇

コメント

はじめてのママリ🔰

積み重なっているんじゃないですか?
喧嘩はなくても普段の生活態度で少し思うことがあって、些細なことでもそれがきっかけでイライラしてしまったのでは🤔?

私は家事育児で思うことがあるといつもはイライラしないような些細なことでもムカつくことあります笑

ママリ

育児と仕事をしてる女性は全員キャパオーバーがデフォルトで生きてます😭
しかもキャパオーバーが当たり前だろという風潮だしそうしないと生きていけない時代なので「キャパオーバーです。勘弁してください。」と言えません。
仕事も育児もイライラを表に出しちゃダメなタスクなので自ずと夫に皺寄せが行きます笑
私もママリさん疲れてるんだと思います😵