※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaiMai
ココロ・悩み

産後4日目で退院予定、授乳中によだれや痰が終わらず心配。子宮収縮も未だ安定せず、普通の生活に戻りたい。授乳中は飲み込むように心がけている。

帝王切開で出産し産後4日目になり明後日には退院、既に病院で赤ちゃんのお世話も始まって授乳も開始しているのにも関わらず何故か終わらないよだれつわりと痰つわり😭

授乳が始まったら止まるのかなと思ったら全然止まらないし、子宮の収縮はまだ落ち着いていないのでそれに望みをかけたいとは思っています💦

もちろん妊娠中の時より分泌量は減っているし気持ち悪さはないので飲み込める時は基本的に飲み込むようにはしています!

まだよだれが泡泡のままなので早く普通の生活がしたいです😢
今日はまだ粘り気があるよだれがあまり出てないだけまだマシかもしれないです💦

コメント

あー

😭私も帝王切開でしたが、つわりとまでは行きませんが出産して歯磨き中の嗚咽がすごかったです😭💦今は慣れて大丈夫になりましたが一生歯磨きするときおえってなるのかなって思ってました🤣体が反応してしまっているんでしょうね😭💦

  • MaiMai

    MaiMai


    私もよだれつわりのせいで歯磨きするが本当に嫌になりいつもササっとぐらいにしかしていなくて・・・

    早く普通の身体に戻って気分悪くならず気持ちよく歯磨きしたいです😭

    • 1月29日