※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37Ns
妊娠・出産

妊娠超初期にお尻が濡れたが、初期破水か心配。匂いは無臭。不安で同じ経験者を探しています。

妊娠して5週と5日の超初期なのですが、先程目が覚めるとお尻の部分が濡れていました。ズボンまで染みるほど。え、おねしょ?!と思いすぐトイレに行き着替えたのですが気になって調べると初期破水は卵殻が破れていたら助からない。などと書かれている方がいて、破水じゃないか心配です。一人目の時はこんなことなかったのでとても怖いです。匂いは無臭でした。次の検診が2月6日なのですが、それまで不安です。同じようなこと体験した方いらっしゃいませんか?

コメント

37Ns

ありがとうございます💦
私もそうした方がいいかなと思っているので1度病院に電話で確認してみようと思います。めちゃくちゃ初期のため、前回袋の確認が出来ただけでまだ赤ちゃんの姿を見れていないので余計に心配で。。。