※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
家族・旦那

旦那さんのことが好きすぎる(;_;)夜中なのでちょっと言わせてください(;…

旦那さんのことが好きすぎる(;_;)
夜中なのでちょっと言わせてください(;_;)

なんなら普段名前呼びだから
旦那とか夫って呼び方はちょびっと恥ずかしい…(笑)

寝付けなくて隣で寝てる彼に小さく
「愛してるよ」って呟いたら

ヨダレ垂らして寝てるくせに

「うん?愛してるよ~( ˇωˇ ) zzZZZZ」

ってまさかの答え返されて涙出た〜。
好きだー。大好きだー。
出会ってから6年になるけど変わらない所か
愛おしさ倍増で明日仕事じゃなかったら
起こしてギューってしたいほど好きだー。

あと数ヶ月でこの人との赤ちゃんに会えるんだなぁ、、

コメント

ママリさん

私も旦那が好きすぎて、、、☺️
毎日仕事を終わるのをまだかまだかと待ってます💕
なんかそう言う気持ちがずっと続くといいなーって思ってます🥰

• ひい

ひい

ほんとにそれですね。
    ずっとその気持ちのまま過ごしていきたい💗

駅ついたけどバス乗り遅れてちょっと遅れるね💧って連絡来るとムスッとしてしまう程に好きで厄介だなぁと思ってます(笑)

• 1月29日
ちいた

きゅんきゅんさせていただきました
かわいいですね!💗

わたしも旦那だいすきです!

• ひい

ひい

ですよね🤔💗
    ずっと好きなまま老後を迎えたいなあ☺️

お恥ずかしい///( ˊᵕˋ ;)💦
    正直妊娠の自覚が薄いままここまで来たんですが、この人との子がここに居るんだと思ったらたまらない気持ちになってしまいました(;_;)(笑)

• 1月29日
  • ちいた

ちいた

わかります!おじいちゃんおばあちゃんになっても大好きとかあいしてるとか。手を繋いだりはぐしたり
    ほっぺにちゅーしてほしいです笑。
    いとおしいですね!お腹の子も旦那さんも💗素敵ですね

• 1月29日
  • ひい

ひい

微笑ましい老夫婦、憧れますね〜(*´ω`*)❤言葉にならんような「あぁっ!もうっっ!!😢💗」ってなるこの感じを愛おしさと呼ぶんでしょうね(*´ω`*)

• 1月29日
  • ちいた

ちいた

いとおしさですね😌💗ウルウル

• 1月29日

私も旦那さん大好きです😭
どこにも行って欲しくないくらい大好きです😞
でも本当に怒るとめんどくさいです。笑
今も喧嘩してます笑
でも大好きだから喧嘩中でもひっつきたくなっちゃうんですよね😭

• ひい

ひい

プロフィール見ちゃいました🤫
    実は我が家は二個下なのですが…年下旦那かわいいですよね(笑)

付き合ったころはそれはそれは情けないヘタレ男子だしワガママ次男だったのに最近はしっかり旦那業が板に着いてきて自然と頼ってる自分がいます笑

• 1月29日

退会ユーザー

え!ひいさんみたいに頼れる旦那になりますかね?😭
    今本当だらしないし、イライラすることが多いので(;_;)

• 1月29日
  • ひい

ひい

いまだにむっちゃイラつきますよ〜(笑)出したもの片付けない、靴下脱ぎっぱなし、頼んだことなんでやってないのか?と問えばうーん、、、なんでかなぁ…のループ:( #´°ω°` ):イラッ

言っても無駄なので向こうが気分が乗ってやってくれた時はめっちゃ褒めて感謝しました🤫年下旦那は褒めて伸ばそう、頼ってるよをわかりやすくだそう作戦効きましたよ(笑)

• 1月29日
とまと

ほっこりしました💞
私も出会ってお付き合いをして8年目になりますが旦那さんが大好きで子ども達が寝たあとの夫婦の時間がとても好きです(*´ω`*)💗

子供が生まれて「旦那無理になった!」って方もいる中で自分はほんとに旦那さん大好きでいれてるのでほんとに幸せだなとおもいます😍

• ひい

ひい

8年!(゚_゚)
    そんな長く居ても忘れない旦那さんへの気持ちがあるって素敵です❤

• 1月29日
おかん

わー!羨ましいです!!!笑
私は別に旦那が嫌いなわけじゃないんですが、もうそこまでの気持ちはなく…旦那のほうが好き好き言ってくれたり寄ってきたりするけど、シッシッ!ってなっちゃいます😅

そういう気持ちがお互いずっとあると素敵だし、幸せですよね🤗

• ひい

ひい

お母さんになると忙しさも倍増ですしね( ˊᵕˋ ;)💦今ですら犬と取り合いの旦那さんをいつまでも取り合いしたいなと思います(笑)

• 1月29日
みしゅかん

ひいさん可愛いですね(笑)
読んでてニヤっとしちゃいました(笑)

妊娠中帰って来るなり走って玄関とか行くとよく怒られてました(笑)腹!腹!と(笑)

今ではテレビや団らん時間旦那の周りに子供達と私と群がるので、『鬱陶しい…』と言われますが、取り合いです(笑)

• ひい

ひい

お恥ずかしい😳💦(笑)

取り合いホッコリします❤
    私もそうなるのかなあ…(´・∀・`)(笑)

• 1月29日
みるくちょこれーと♡

あたしも旦那が大好きです💓
学生時代から交際していて
あと3ヶ月で10年になります^^*
初体験も旦那で今でも経験1人です
もっと経験したかったなーとも思います、、、、、笑
やっと授かる事ができてとても嬉しいんですがずっと2人で居たのでなんだか寂しくなっちゃって1人で泣くこともあります笑
来年の今日はもう2人じゃないんだって思うとほんと寂しくなっちゃってこんなに甘えられるのも残りわずかなんだなーって思ってます(;_;)
今しかない2人の時間を楽しみたいと思いました!だけどつわりが酷くて想像してたマタママライフもまだ送れてません!早く落ち着いてお腹の中の子も一緒に今しか経験できない思い出作りがしたいです☺️💓

• ひい

ひい

学生時代から1人しか知らない!!!
    えー…こちらときめきが止まりません(笑)今のうちにたくさんたくさん甘えてください❤

悪阻酷い方は本当に辛そうですけど、いろんなパターンあるみたいですがきっと落ち着く時期が来ると思うので、性別を楽しみにお洋服見たりして気をまぎらわせてくださいね💕食べたり飲んだりは出来てますか?(;_;)お身体大事にしてくださいね(*´ω`*)

• 1月29日
ゆきの

幸せな気持ちになりました🥰🥰
私も旦那大好きです!直して欲しいとろは多々ありますが、いいところもたっくさんあって未だに仕事から帰ってくるのが楽しみで仕方ありません!!