※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が不安です。検査失敗か陰性か、早すぎる可能性も。クリアブルー以外のおすすめはありますか?

先ほど妊娠検査薬を試しました。商品はクリアブルー、生理予定日から4日経過しています。終了窓の線が薄っすらで、結果の線はほぼ出ず、出た尿の量も少なめで5秒はかけれてないと思います…検査失敗でしょうか?それともただの陰性?または時期的に早いかったのでしょうか??

また、もしクリアブルーの使用感や他の妊娠検査薬の方がオススメだよ!などありましたらお教えいただけるとうれしいです!

コメント

m-a

もしかしたらうまく検査できていないかもしれないですね😣

次に検査するとき、尿を紙コップにとってから、浸したら確実かと思います😊

私も下手くそ過ぎて少ない量の尿でしたがクリアブルーで陽性が出ました!生理予定日2日過ぎでやりました。

4日でも出なかったら陰性の可能性高いと思います…。

ゆまま

ドゥーテストオススメですよ!
クリアブルーで陰性だったけど
ドゥーテストでは陽性だったって
ことが多々ありました!
過去5回妊娠してますが
すべてドゥーテストでやりました。

試してみてください◡̈*♡.°⑅

さすけ

生理5日目にクリアブルーで検査しましたが、私のときは尿がかかった瞬間に陽性が浮き出てきました!
でも上手くできていない可能性があるならもう一回やってみたほうが良いと思います😊!

COCO

私もクリアブルーで、最初かけた時は終了窓の線がうっすらで、2本目を使って紙コップにとって浸したらはっきり出ました。浸した方が確実かもしれません❗

ひよこ

私もクリアブルーで陽性が出ました!
ただ、予定日からちょうど6日目くらいではっきりと出た感じです!
私も5秒もかけてないです💦

生理予定日0日でできる検査薬も売ってますよね( ˊᵕˋ* )

• ひよこ

ひよこ

前回の妊娠の時は、0日目でもわかるもので検査して、陽性でした!

• 1月28日