※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

臨月前で下腹部痛が続いています。張り止め飲んでいても痛みがあり、休んでも治らない痛みがあるため悩んでいます。連絡すべきか迷っています。

臨月前で下腹部痛ある方いますか?
中期からお腹が張りやすく現在張り止め飲んでます。飲んでても家事などやると多少張りますが、張りはマシになったなという印象です。たまに動きすぎてしまったのか痛みのある張りや下腹部が痛いことがありましたが、休むとそのうち治るのでそのままにしていました。医師にも休んで治るならいいと言われていたので。
ですが、今日は午前中から、生理の時のように下腹部痛がほとんど一日中痛い感じがします。凄く強い痛みではないですが、痛みは続いてます。張りも午前中〜夕方くらいまで不規則で、8割くらい張った時に下腹部痛が強くなったような痛みのある張りです。今日は基本的には横になって過ごし、いつもより早めに薬を飲み、今は張り自体は昼間に比べると落ち着いてきてます。が、下腹部痛はずっと続いてます(><)
痛みのある張りが頻回とかなら連絡しようかな…と思ってたのですが、寝ようと思えば寝れちゃうくらいの下腹部痛が続いてるって感じなので、どうしようかなと思ってます💦

コメント

🦖怪獣ママ❤️‍🔥

私も全く同じ状態です( ´∵`)
昨日の夜中から今日1日ずっと腹痛が続いてます😅

• みるくてぃー

みるくてぃー

週数も同じですね!
    張っても痛いし、張らなくても痛みがある感じで戸惑いますよね(><)
    痛みの強さは変わらずですか?

• 1月28日
  • 🦖怪獣ママ❤️‍🔥

🦖怪獣ママ❤️‍🔥

ずっと生理痛くらいの痛みです😂
    昼間少しの間、昼寝して起きて少しの時間は痛みがなかったのですがまたチクチクしだしてます…

• 1月28日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

私は生理痛がかなり強かったので生理痛の中でもマシな方って感じですし、お昼寝もできましたがおんなじ感じです😭
    とりあえず様子見しかないですよね>_<
    最低限の動作以外は基本的には横になったりしてますが…。

• 1月28日